おつかれさまです!




日焼け止めを毎日塗り忘れてます!

49代 こばみです!















ついに!3年目にして岩岳大会に初出場を果たしました!


緊張とワクワクですね!!













大会が始まると、士気を高める声出しです!!









気合が入りますね!!









まずは、個人戦から!!































大会の使用バーンはしっかりと整備されていて、予想していたよりも滑りやすかったな〜と思います!

















バーン下ではこうやって陣地を取って、下シー・カメラで選手を支えます!!



下シーから上がってくる情報が、点を取るためにはとても大事でしたね!

















自分の走順がくるまで待機するこの時間は初めての経験でしたね!



ここでしっかり下シーと連携とって情報を得たり、戦略を立てたり、集中を高めたり、、、


対応力が試されます!!プンプンプンプン














応援できる時は全力で応援です!!



ずっきーさんがんば!!!!!!















予選、本戦を通過し、決戦にも多くの人が進むことができました!
















迎えた決戦!


















かんば!!!!



















決戦は全種目を正面の3つのバーンで行ったので、観戦がしやすかったですね!


















なかでも、不整地は盛り上がりましたね!!



コブ、もっと上手く滑れるようになりたいです!


















個人戦を終えて、それぞれに上手くいったことと上手くいかなかったことがありましたね!







まだまだ、戦いは団体戦に続きます、、、














こちらは爆睡するふみや!



力尽きてますね〜














それでは最後は、

ツェルマットを広めるまさきでお別れです!











バイバイ