おつかれさまです!



太ったと思ったら太ってなかったかもしれませんでした!

49代 こばみです!







ファミーユのお風呂にある体重計は3キロくらい重くでるという噂です!


その体重計ヤバくないですか??















いよいよ岩岳大会が始まろうとしていますが、

それにむけてチーデモ合宿が行われていました!




その様子をお届けします!!












実は岩岳にきたのは3年生でも初めてだったりしました、、、!!


















そのお宿、ファミーユ若田は、、、、













ご飯が美味しい!!!
















特に夕食に出てくる、そばorうどんがめちゃくちゃ美味しいんですね!!!


どうやら手打ちらしい、、、??











ゆりこも安心してずっと寝巻きみたいな格好をしちゃってます!


















さて、岩岳のゲレンデはどうでしょうか?

















岩岳は雪がない、という話をよく聞かされてきたわけですが、、、



















モリモリ雪がありますね!!!












正面の下のバーンが急斜面という変わったゲレンデになっています!




















他チームもいっぱいいるけど、まず気持ちで負けないように!プンプンプンプン




















リフト待ちはさながらバブル時代のゲレンデですねガーンガーン




















バーンが荒れてきたらみんなで協力してデラがけを行うことも!



大会ならではですね〜プンプン













岩岳での練習を終えたのち、ナイターに繰り出した日もありました!



















ナイターでむかった白馬五竜ですが、、、




玄関から入って、、、
















階段を登って、、、


















外に出ると、そこはゲレンデ!!



リゾート地としての完成度の高さを感じましたびっくり













これには星もウキウキ!!













バーンはめちゃくちゃ滑りやすかったですね〜!














団戦の練習にも力が入ります!!


















さあ!いよいよ岩岳大会本番です!



出場選手へのビブ渡しも行われました!


まずは予選から全員頑張っていきましょう!!
















それでは最後は、

たそがれのもんちゃんでお別れです!














バイバイ