え??ちょっと、ちひろの完成度高すぎません?????しかも書くこと無くなったんですけど。。。。








お疲れ様です!51代のあいかです!にっこり









ご存知の通り、一ノ瀬たかまはとても近いので学年居候も基本一緒に行動していましたオエー










学年居候ブログのトップバッターちひろに全て持っていかれてしまいました。。むかつき










しかもアンカー?ラストバッター?なんて言うの??大トリの学年居候ブログの最後というプレッシャーに押しつぶされそうです無気力










そういえば、このタイトル実は一ノ瀬1年のLINEグループの名前なんですよだれ







ほらね。割と気にってるんですが、teenagersって言葉を使えるのも今年限りですね驚き









いつまでもどうでもいいこと話してないで、そろそろブログ書き始めなさい物申すという声が聞こえてきます。。。










ごめんなさい、もう本題に入ります煽り







ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





初日の午後はうっちーの宿の方に


スノーバイク


お借りしちゃいました!ニコニコ





11本ずつごっつ滑りましたが、普通に1日の体力全部もってかれました無気力







筋肉痛確定ですね✌️







あのまゆも、沢山転んでましたね爆笑





サムネイル
 

痛かったよん✌️






そういえば、この日すごーく天気良かったんですよ〜!



そしてそして



やけびたい〜〜!!




雪マジ使って行きました!

19歳最高です、ほんとよだれ




コースが長くて凄く楽しかったです!私的には1番好きかも。。。








映えスポット的なのが途中にありました!まっしろできれいですねー。にっこり()いやほんとに、視界悪すぎてなーんにも見えませんでした。何がビューポイントやねんんん🤷‍♀️








写真撮らなさすぎてブログ用に急いで写真を撮る私たち驚き








夜の集まりはちひろの宿でやりました。ほんとに寒いし暗いし1人で行くこともあって普通に心細かったです。。無気力










夜の集まりはたかまのブログにもあったように、トランプしたりラッセーラしたりうっちーの宿に居候していた東大生が来てくれましたニコニコ








そんなとこで寝ないでください。内海さんむかつき





2月合宿後の学年居候はもうずーーっと悪天候で、普通に遭難しかけました魂が抜ける










板は埋まるしで全然練習になりませんでした凝視








ということで!


スノボ!


やっちゃいました〜!よだれ








最初はリフトの乗り降りから苦労して、3も止めてしまいました。ごめんなさいオエー










超初心者2人で滑ってたら、通りすがりの人に押してもらったり、「頑張ってるね〜」と声をかけてくださったり、1本丸々教えて下さった方もいました!ほんとに感謝です昇天







サムネイル
 

私も行きたかった、、、真顔






この日、夕方にまゆが一ノ瀬に到着だったんです。ごめんね、ゆるして煽り



私はどうしても滑れなくて、ストック使って新競技作りました驚き








ちひろもボードをそのままそりにして、新競技作ってました爆笑ほんと何やってんだ、、、、









なんだかんだで楽しかった学年居候でした!そろそろちゃんと練習しようね。










それでは、最後にsnowで中学の時の流行りを掘り出す痛い大学生3人と(自撮りとか全然もうしないよなぁ〜〜)




私のお気に入りの写真でお別れですよだれ飛び出すハート(フォトバイアララギのおじさん)








ニコニコ一緒に過ごしてくれてありがとうニコニコ






それでは👋