お疲れ様です!

51代のまりあです!






六日町の様子を紹介したいと思います♪








年末にはなかった雪山?が出現していました!



一人で登る勇気はないので登ってません、、








六日町はスクールエリアということで土日は人がたくさん!!





大行列です!





いつもはスクールのレッスンのアシスタントをするのですが、この間なんとレッスンデビューしました







小学生の子とリフトに乗ったら





「私のパパすぐ分かるよ!よく転んでるから!」とか、





となりのリフトに向かって「ママー!」と大声で叫んだり…  





いろんな話をしてくれてすごく面白いです🤣












前半の学年居候は快晴☀️で暑いくらいでしたが、

後半は猛吹雪で全然前が見えません!




  

どれくらい積もってるか分からずリフトに乗ったら、膝まで埋まるくらいのところに行ってしまい降りてくるのが大変でした😅









ホテルが休館の日があるのですが、スクールのコーチから「1人だと👻出るよ」と脅されました😑








ホテルが休館の日はお昼がないのですが、スクールの方がお弁当を作って下さいました☺️

(美味しかったです😋感謝です🙇‍♀️)



スクールはみんな優しい方ばかりです😊






最後にリフトに乗っていたら見つけたアンパンマンとバイキンマンです!




それではバイバイ