1人で伸び伸びしている51代の究です。



9日からずっ〜とひとり居候しています笑



コーチ以外にもいろいろな仕事を任されるようになりました‼︎


1つ目は宿仕事です!


写真はないですが、夜ごはんを出して片付けるだけの簡単な仕事です‼︎


2つ目はリフトです!



大雪の中1日やってました〜!



3つ目は除雪です笑

ベルトコンベアーを掘り出していること、知っている方もいるかと思いますが、あれは除雪ではありません笑







これが本当の除雪です!

3日間連日やり遂げました笑



4つ目はパトロールです!



明日、明後日とやるので写真はないですが、気になる方は聞いてみてください笑


どれもなかなかできない体験でした‼︎笑


一応コーチレッスンも!







3歳の子が最初からぼくにくっついてました笑


続いてご飯ですが、


まずは朝ごはん






続いて昼ごはん







最後に夜ご飯







こんな感じです!


大変なこともありますが、なかなか面白いですよ!





たくましい後ろ姿のりょうたろうと先輩達でバイバイだべい