自分「ななえさん、もんさん!ここ(ホリプ)の体重計壊れてますよね?3キロぐらい多く出ますよね?」


😄 😃「普通に出るよ〜壊れてないよ」


自分「😇😇😇」






自分が太ったという現実から目を背けたい

51代ちひろです!!








ちょっと言い訳させてもろていいですか〜?



ホリプ朝晩バイキングだし、お客さんや他の従業員さんから長野名物(おやき、くるみ団子、りんごの木)とかパンとかお饅頭などなどたくさん貢ぎ物いただけるんですよ!



太らない方が失礼じゃないですか😠💢👊

(デブ)



居候で肥えた脂肪は居候中に捨てるということで部屋に1人のときは毎日筋トレしてます(きもい)






ということで(どゆこと)

大変長らくお待たせいたしました〜

本題の

​学年居候

に入っていこうと思います!







先輩方とバイバイした日の午後、スノーバイク暴走族になりました(※は?)



曲がれないし、止まれないしむずいんじゃ〜

((私の心の中のノブが叫んでる))



自転車に乗れればスノーバイク乗れるよって言われましたが、そもそも自転車に乗れないまゆ



スノーバイクちょっと習得したから自転車も乗れるようになったはず!




貸してくれたアララギのおじさんはスノーバイクでジャイアント降りてました(すげぇ)








その次の日は焼額山スキー場に行きました!



(↑これは金栄が今出るよって言って30分も来ないからプチギレの内海)



監獄の一ノ瀬から出れてみんな嬉しそう😊


特にあいかはバーンが長くて喜んでました!


私は滑りづらくて、はよいとしのごっつぁんに帰りたかったですごめん🥺🥺🥺






そこからは


2/11 あいかバイバイ

2/12 内海バイバイ→萌おかえり

2/13 まゆバイバイ

2/14 萌バイバイ ちひろ尾瀬

(2月合宿みんなで行きたかった(T ^ T))


(貴重なまゆの爆走シーン)


怒涛の長電ラッシュでしたね〜


私全部送り迎えに行きました〜






2/12の夜は萌が来たと言うことで一ノ瀬でソリやりました!!!


この方(高柳)ソリに乗るのめっちゃ下手くそなんですよね


まじでなんで???????


ただの遊びで腰打ったとかやめてください




あとはホリプに夜集まって遊んだり、アララギで居候してる東大生と仲良くなったり、ホリプに泊まってるスキー学校のコーチたちにスキー教えてもらったり、ラッセーラしたり(?)




そんなこんなで先輩方がチーデモ頑張ってる間超楽しかったです、すみません🙇‍♂️





最後にすぐジャイアント行きたがる一ノ瀬のみんな(絞めといて下さい)(でも学年居候一緒に過ごしてくれてありがとう)と



ジャイアントでの映え写真でお別れです!



それでは1年は2回目の学年居候楽しみましょ〜


先輩方はまた岩岳で!!バイバイ