おつかれさまです!




49代 こばみです!










尾瀬での合宿が終わり、いよいよ岩岳へ!


今回はそんな移動日の様子をお届けしていきますね!










さて!

まずは合宿最終日のシーハイル!






準備ができたら、、、














にぎにぎ、、、
















幹事長の言葉に応えてシーハイルを叫びます!!

















そしたらそのまま写真撮影などなどの時間へ!














ちゃんといろんな写真も撮ってますよ〜〜!













尾瀬!













白馬!
















志賀高原!















スクールエリア!














いろいろ撮りましたが、写真はこの辺で!















急いで荷物をまとめたら一路岩岳へ!!!
















こちらはなおなりさんと、爆睡だいち



心身ともに岩岳に備えます!













そして、途中の長野駅では、ちひろに別れを告げます!



高天ヶ原でがんば!!!















そしていよいよ、、、











岩岳に到着!!!!!










これには初上陸のなさもニッコリ照れ照れ

















例年お世話になっているこちらのファミーユ若田ですが、










洗濯機あります!!










電子レンジあります!!












冷蔵庫、冷凍庫あります!!









温泉もありまーす!!















ゲレンデと少し遠いですが、なかなか神宿かもしれません!!









ここで最高の結果を出しましょう!!





















それでは、

最後はファミーユのWi-Fiでお別れです!!




めっちゃ電波強くて最高!!






バイバイ