おつかれさまです!



雪の上で寝たら、予想以上に冷たかったです!

49代 こばみです!














ウェア着てるし意外と大丈夫かなーと思って寝ると、めちゃめちゃ身体が冷えます!ガーン

気をつけてください!



















さてさて、2月合宿も終盤となり、ドキドキの部内戦がやってきました、、











この日は雪がすごい日でしたね、、、!!





朝時間になってもチャンピオンのリフトが開かなくて、緊張のまま待ちます、、、













A戦、B戦の種目はそれぞれ7種目の長丁場となりました


急斜面大回り、急斜面小回り、総合滑降、リズム変化小回り、中斜面中回り、中斜面小回り、不整地小回りを戦い抜きましたね!!
















コブのリーゼンコースはあまりにも雪が深くて、

ふみやは遭難者になっていました、、笑い泣き


















C戦のちひろは中斜面大回りと中斜面小回り!!




みんなが下で待っています!!



がんば!!!!!!
















たくさん滑って、たくさん緊張して、よく頑張りました!!プンプンプンプン






We are ツェルマット〜!!












いよいよ本番はもうすぐですね!


今回の結果がどうであれ、あとは本番で最高のパフォーマンスを発揮しましょう!



仲間を信じて、共に進み共に闘いましょう!











それでは、今回はこの辺で!




最後は、プチ遭難のだいちでお別れです!












バイバイ