おつかれさまです!



ここにきて携帯のバッテリーの持ちが良くなってきた気がします!


49代 こばみです!








2年くらい使ってて、そろそろ落ちてきたなあって思ってから尻上がりです照れ













さてさて〜、今回はここまでの2月合宿の様子をお届けします!!















朝は集まってしっかり体操していきますよ〜!!グッ
















ここでミサワご飯を見ていきましょう!


ほら!こんなにも美味しそうな朝ごはんが、、!!



え?チーデモ合宿でみた?


そんなことないですよ、、、てへぺろ



パンのときは、女子もいつもよりおかわりしてる気がしますね〜、うんうん照れ
















こちらは牛丼ですね!



ん???


紅生姜丼??牛肉のせ??



紅生姜大好きなんですね〜ニコニコ

ご飯がすすみます














これもすごいです!!


やっぱりたかひろ、たくさん食べたから大きくなったのかびっくりびっくり

















しっかりご飯食べたらコーチ講習がんばります!




















あれあれ

大転倒してますねガーンガーン


気をつけて!















ああ!!頑張りすぎて板が!!!















ああ!!ストックが!!!!!










体もマテリアルも十分大事にしていきましょう、、、!!プンプンプンプン



大会もいよいよ近づいてきましたね!


コンディション整えていい結果出しましょう!








それでは最後は、


クリアレンズで目が丸見えなやすともでお別れです!



かっこいいね!








バイバイ