おつかれさまです!





最近いよいよ早起きです!


49代こばみです!
















今日も元気に体操しましたよ〜!













前回チーデモ合宿の生活の様子をお届けしたわけですが、、、


スキー中の様子ももりもり紹介していきま〜す!















チーデモ合宿ではもちろんチーデモの練習をたくさんしているわけですね!















チーデモ合宿の初日はまず緊張の選考でしたねニヤリ















その日の夜にドキドキの結果発表がありましたプンプン




 








メンバーが決まったらモリモリ頑張っていきます!





チームでリフトも一緒に乗っちゃいますね〜






やっぱり並んでいるのを見るとカッコいいですねラブラブ



















たかひろはウェアのズボンが破れてるのが残念、、、笑い泣き
















みんながそろって滑るために待ち時間もあります、しっかり休みましょう!














これは、オフのだいち










 










チーデモ合宿ではナイターももりもりでしたね!


















魅力的なあきらが見られたりラブ











ずっきーさんは股の下から応援してましたね笑い泣き
















もはやかずきは滑るのに板すら使いません、、!!

















こんな感じで、大会めがけて頑張ってますプンプンプンプン




くれぐれも、怪我には気をつけてやっていきましょう!!










それでは、


最後は夜のゲレンデに輝くなおなりさんでお別れです!!













バイバイ