おつかれさまです!



ベッドより布団派!

49代こばみです!









床で寝る安心感が好きなので、シーズン中は布団で寝られるのが結構好きですね口笛











さてさて!

チーデモ合宿が始まっているわけですが!



その生活の様子を少しお届けしていきますね!プンプン




















つぇるの一日は体操から始まります!



体が起きてくるのを感じるんですよね〜チュー















しっかり検温もやります!




36.3°C!!


















そして朝食なのですが、、、、、



見てください、、、この美味しそうなパン、、、




ご飯が自分の中の期待を超えてきますニヤリ














しっかりご飯を食べたら、いざゲレンデ!!


今年はしっかり雪が降ってるのでゲレンデもよい!!





















尾瀬の神社にきちんとお参りを済ませている方も!びっくりびっくり


大会まで闘い抜けるように頑張りましょう!


















午前中いっぱい練習するとおなかペコペコになるますよね?


そこで待ってるのがこちら!








カレー!!















牛丼!!













おかわりもたくさんあってモリモリ食べちゃいますね〜チュー















元気回復したらまた午後も頑張ります!!




ここが頑張りどころ!!












いっぱい頑張ったら休むことも大切です!



美味しいごはんで栄養を補給して!!













こんな差し入れも頂いちゃってます!!ラブ

















一人一枚どころではなくて夢のようです、、、照れ
















夜もみんなで集まります〜












お?だるまですね?









これはいい写真ニヤリ

全員で頑張りましょう!
















こんなふうに尾瀬で過ごしてます!


スキーを頑張れる環境に感謝お願い

ともに進んでいきましょう!







それでは今日はこの辺で!







最後は、

しっかり睡眠をとるずっきーさんでお別れです!









バイバイ