おつかれさまです!





3年のゼミの単位を登録してないことが判明しました!

49代 こばみです!




あくまでも4年で卒業するつもりですよ!!プンプンプンプン











さてさて、


2月居候も終わり、チーデモ合宿に入りましたね!



一年生のみんな!それぞれの居候先で頑張るんだよ!!












というわけで今日は移動日の様子をお届けしていきます!











まずは朝から居候先をでて長野駅を目指します!




一年生のみんなに別れを告げます、、、バイバイ














長野駅に着くと他の居候の人たちと再会、、、!!!



心温まる光景も各所で見られましたね〜照れ











長野駅を出発したら、一路尾瀬に向かいます!














休憩のSAで見るご飯は美味しそうなんですよね〜










いろいろ見ちゃいますが、時間には要注意!


まあ間に合えばいいんです!!アセアセ















最後のベイシアでは悔いが残らないように買い物をしていきます!プンプン




やっぱり食料の調達が大事ですね口笛口笛















そうしてようやく到着しました!ミサワ!!



ここでこれから合宿していきますよ!


高い目標に向かって全員で頑張っていきましょう!!!












それでは今日はこの辺で!


最後は横川SAをエンジョイするあきらでお別れです!










ばいばいバイバイ