お疲れ様です!



まじで大学に11月から行っていないりこですてへぺろ



ちゃんと授業は受けてますよニヤリ



さて!



今日は皆さんお待ちかね



白馬

の年末年始居候について紹介しちゃいますよ〜おねがい



唯一SNSをしていない白馬、皆さん謎に思われていることでしょう



私たちは若栗のおもちゃ達との再会から始まりましたラブラブ








画像だけでは伝わらないこの恐竜の面白さショボーン




そしてワニさんも2年ぶり恐竜くん








そしてダーツは磁石が強力化して私たちを待ち受けていましたガーン








白馬も今年は豪雪雲









リフト乗り場もこんなにうもっていましたびっくり




(これまじで乗りにくかったですプンプン)



ですが、、、、



そんな豪雪にも負けないように、、、














私たちは手をあげ続けましたパー





起こるハプニングを乗り越え、、










画伯に自画像をプレゼントしてもらい、、、







新しい御本を創造し、、







今年も笑いが絶えない居候でした拍手







↑これはスキーについて真剣に語る花井さんとその補助をするまさきです



何をしているかは是非本人までカメラ




それでは最後は白馬にいらしてくださったOB奥山さんでお別れですびっくりマーク