お疲れ様です!


東京の方が寒くて困ってます❄️

49代ももかです

(スキーウェアで生活したい)


さてさて今日はみなさん気になる六日町の様子をお伝えしちゃいます‼️





尾瀬を出発した後は恒例の下界!


イオン!!





しっかり下界メシを堪能しました



一昨年は雪が無く、まるで芝スキー場の六日町でしたが



今年は雪も沢山で八海山が映え映えエリアでした👏🏻🗻






晴れの日さいこーう☀️







リフト券売り場もこの長蛇の列です🐍





しかし、、




まりあが帰って絢子さんが来た途端







フラッグが凍るくらい寒くなってしまいました☃️




スクールでは‥





今年から、大森コーチもいらっしゃいました😳




「部内戦の小回り危なかったねぇ😊」


と言われたのはご愛嬌




ホテルは連日大盛況で‥






しっかりお仕事頑張りました💪🏻💪🏻




「六日町に来る学生は肥えるかスキーが上手くなるか2択だ」



とコーチに言われますが



今年のむいかまちるどれんは‥




年明けにおせちを食べたり‥










開店待ちをしてクレープを食べたり💕








手のひらサイズの餃子を食べたり



肥えそうです!!





それでは






どこまでも降りていくともでお別れです




ばいばいっ👋🏻