お疲れ様です!

大部屋を2人で使っていて優雅な49代ももかです☺︎

いよいよ始まった12月合宿1日目🧑‍🎄





前日は夜遅くの移動でしたが、


1年生は朝から食当をしてくれました🍚





わっせわっせ💦







みんなしっかり起きれましたね💪🏻☀️




そして準備を済ませて集合!





あれ?見慣れないウェアが‥?




そう‼️







遂に、50代と51代の新しいウェアが✨



とっても新鮮✨






↑かっこいいウェアを着て得意気なうっち〜



午前中からビデオ撮り、コーチ講習をやりました








ふと下を見たら講習中の一年生を発見したり👀








午後は講習だけでなく、イントラもしっかりやりました!





お天気の綺麗なバーンで初日から充実☀️☀️






1日お疲れ様‼️




夜は全体ミーティングで目標発表を行いました








1日1日を大切に。


みんなで最後までシーズン頑張って行きましょう🙂🔥




それでは



見分けるのが難しい50代でお別れです





明日も頑張りましょう👋🏻