お疲れ様です。

携帯が少し壊れ見たことのない光り方をしている49代ヤスです!


ペナが溜まっている人も


溜まってない人も



補講トレやっていきました😆😆

後期mvpのあいかも途中から参戦してくれました💪

早速補講トレ開始
そもそも補講トレって??
普段より辛いメニューこなすことで一気に2ペナ解消しようぜっていう素晴らしいシステム🎉

いつも通りランニングから始めました!

普段トレ幹の僕は久しぶりのカメラマンにテンション上がっちゃいました👍


そんな今日のトレ幹は

リコーー

ただリコでも月曜の人数を増やすことは出来ませんでした😭😭



練習メニューはきてのおたのしみ!
今までやらなかったようなメニューたくさんやっちゃいます😆😆

今日は少し緩かったので日を追うごとにメニューが増えるかも🙇


補講トレを終えた一女とおばちゃんは大喜び😁

みんな無事2ペナ解消ですねー

最後は



ストレッチにて終了!!



アフターはサイゼー!

安いはずの店で千円以上食べてしまいました🤣

トレも残り3日となってしまいました😭😭

ペナがない人もたくさん参加してくれると嬉しいです。

それではまたこんどー