どうも!




日本シリーズに一喜一憂しているりこですキョロキョロ




今日は勝ったら日本一だったのに9回にホームランを打たれて負けてしまいましたえーんえーんえーん




慰めのLINEお待ちしていますアセアセ





ということで!





ラスト木トレの様子をお伝えしていきます!





今週は1年生がなんと5人もきてくれてばみちゃんも大喜び!?











なんだこのTシャツえー





ランニングもぞろぞろ、、、















やっぱり人数が多いと楽しいですね照れ










時には1年生1人参加だったあいかも嬉しいチョキ





よしひとさんの尻トレポーン





よく見てみるとずっきーさんもめちゃくちゃ足が上がってます!すごいキラキラ











ラダーも通常トレでは見納めショボーン











うっちーも気合いが入ります拍手






死闘を制したのは〜???











とだゆりこ列!!





ほぼ男子&3年以上はずるいぞえー




と思いましたが、、、





今回はラストトレなので〜?





みんなにジュースが配られましたOK










これには本当にラストトレの4年かほさんも目をキラキラキラキラキラキラ








しっかり運動した後はイメトレグー









3男はす〜ぐ遊ぶプンプン










ちひろは見事な後半を見せてくれました拍手









走るイメトレもしっかりとやっていく〜!!












最後は20人超えで岩岳に声出ししましたキラキラ











届いたに違いない照れ






さあ!アフターでいっぱい食べるぞ〜爆笑










あれ?











あれ??






アフターはもっと人数増えちゃいましたルンルン












人数に対して鉄板の面積小さすぎん??









ベビースターお好み焼きからつまみ食いするとださんニヤリ





目がいっちゃってますねガーン






2男たちは幸せそうにお好み焼きを食べてましたニコニコ











なんでこんなに幸せそうなんだろうニヤリ





こちらの卓では効率化が進んでいましたキラキラ











最近のトレンドは"四角く焼く"ですよ炎





We are 木トレ〜の写真を忘れてしまったので、アセアセ










これでWe are 木トレ〜!ということで許してくださいてへぺろ






それでは最後は!





真のラストトレのM2の2人とかほさんでお別れです拍手拍手














エモすぎ〜〜〜笑い泣き笑い泣き