お疲れ様です!




今日は財布を家に忘れ、スマホの充電が残りわずかで、しかもバスでtwinsまで行ってしまうという下手な1日を過ごしていました、、。😪(やばすぎ)




50代のなさです!🥬



今日は!!



2年トレ最終日でした〜!👏👏👏👏👏




……あれ









1年生はいずこ……??笑




3年生・上級生さん多めの金トレでした笑  




早速ランニングを始めていく〜🏃‍♀️💨




わいわい




かおるさんは、たかひろにじゃんけんで負けて



背負わされていました😅






今日のトレ幹はふみやでした❕

準備体操して〜〜



 
ダイナミックストレッチ❕❕





ともと薫さんいい感じです✊


(なんかものすごく引きの写真ですみません笑)


筋トレもやっていく💦


片足スクワットをするよしひとさん、低い、さすがです。👏



ゆりこさん、バランス力すごい👏👏
AWのTシャツをゲットして嬉しそう。





そして!!!
1年生が!!

あいかが来てくれました!!

ありがとう!!(T ^ T)




ラダー上手だねぇ偉い👏




そして

リレーー!!!🐰    


白熱した戦いを制したのは、、、





たかひろ列🐰👏🐰👏🐰


おめでとうございます🎉





↓うさぎになりきるなおなりさん




最後にストレッチ〜〜〜グラサンハート

あきらさん柔らかいですねえ



理論講習は、、みんなトレ2回目以降だったので 


1、2年生は走るイメトレを見ていただきました!!


ありがとうございました😭




そして、、
今日のMVPは、、、???




俺だ俺だ


りこさんよしひとさんでした!!


りこさんは2年トレ皆勤賞!!ありがとうございます💖

よしひとさんは課題を終わらせて来てくださいましたありがとうございます😭



最後はみんなで、

We are 金トレ〜!!!🥇







トレ後はアフターへGOしちゃいました🥺🍚



とも、ふみやと行く焼定もとび🥩




たかひろといく焼肉ライク🥓





なさといく豚てつ亭🍚
なんかみんな肉肉ってかんじですね笑

たいがさんが理論講習から来てくれました😊



最後に、あいかーりーが来てくれたところに注目するかずきさんと友コンビでお別れです👋


これで2年トレweekはおしまいです〜!
ご参加いただきありがとうございました🥰