最近本当に虫歯が悪化して来ました!!!




つらい!!!!



歯医者にいきたいりこですえーん!!





水曜日にバスケ部バスケやっちゃいましたいよ〜






前回は10人だったらしいですが、、、




あれ、、、今回も、、、










いやいやそんなことないんです!見てくださいこの荷物たち!!












20人(定員いっぱい)きてくれました〜おねがい





やった〜〜〜〜!!!!





47代バスケ部部長のなおなりさん!








圧巻のドリブルでかっこよかったです照れ
(動画は11月納会で見れるのでお楽しみに音符)





バスケ部部長のだいちもかっこよかったです!









(M)1女の淳子さんのアツいだいちへの応援が体育館に響いていましたラブ




次期バスケ部部長候補のふみやも!







1女のゴール(5点)を防いでいますキラキラ




そう!今回もあったんです!1女5点ルール!



ですが、今年の1女が強すぎて何回も5点が飛び出しましたびっくり







れいなとちひろのドリブルとみおの華麗なシュート拍手








いや〜うまい照れ




休み時間にもバスケ!!バスケ











あれえー?




お昼を食べたはずなのにりょうがはお腹がすいちゃったとかえーん








やっぱバスケ部ってハード!!









この写真からも躍動感が伝わってきますね炎



みんながハードに体を動かしてる中、更衣室ではりょうたろうが中国語を受けていました爆笑









しゅんごにバレて邪魔されちゃったのでこのあと移動して邪魔されない環境でスピーキングしたらしいですニヤリ









たくさんたくさん動いて







疲れたところで








終わりの時間えーんあっという間の2時間でしたキョロキョロ










We are バスケ部〜爆笑





最後は高1のときのクラスTシャツを持って来たら色々バレちゃったたかひろでお別れです笑い泣き



詳しくは本人まで!ウインク