お?


おうおう?


おおおお!?

一年生がいっぱい!




どうもこんにちは!2男もりしゅうです!

今日は記念すべき第二回二年トレでしたー👏







早速みんな頑張って走ります!

(セルフモザイク、、、ピースしてるのは誰でしょう🤔)
正木さんは肺を労りながら頑張ってください!





みんなでストレッチしてー




ペアになってー

筋トレ!(だいちさん気合い入ってます!)


その後はー?

ダイナミックストレッチ!

(りょうがキマってんね!)




みんな疲れたので休憩です〜♪

(二年トレきついですねぇ、)




気を取り直してー

ラダー!みんな俊敏です!


ゆうすけは動きが分からず、たかひろと補習中💦




またまた、休憩!


(あやこさんマジちるいっす)




レクトレうさぎ飛び!


うさぎさんがいっぱいいます!



優勝したのは〜?




たかひろ班!ぴょんぴょん🐰
優勝の秘訣は座る速さでしたー🐇




最後にみんなでストレッチ!

こちらはトレ幹をぐいぐい押すマリア

さすが、あやこさん柔らかいです!

しっかり筋肉伸ばしまーす!ついでに愛も育みまーす!






その後、理論講習してーMVP発表!
なのですが、、、写真が保存されていませんでした!
ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



MVPはなんと3人もいました!(MVPとは、、、?)
1人目は
りょうが!
バスケ部でもトレでも体張ってました!



2人目は〜?
まゆ!
久しぶりに来てくれました!



3人目は!
ちひろ!
月トレも来てくれて、筋肉痛でも頑張ってました!





そんなMVPを選んだ今日のトレ幹はー?

なさです!お疲れ様でしたー!走ってる時ピースしてましたね!




みなさん!今日のトレーニングお疲れ様でした!
We are 水トレ!







お待ちかねのアフターは!?

星と行く!
Made In India!



早津と行く!
こころ!



自分と行く!
剱!



たかひろ(となさ)と行く!
ひまわり!



みんな美味しそうですね!
ご馳走様でしたー!!!!!


P.S.

今日は、まゆとちひろ、りょうがが初対面だったそうです!

ちひろはまゆとZoomでは話していたのに会えなかったとか!




記念写真パシャパシャ📸
シーズン前に会えてよかった〜♪

ちなみにちなみにかなこは昨日誕生日だったそうです🎂🎉





ここまで読んでいただきありがとうございました!
ばいばーい!またね!