お疲れ様です!


今日はポッキーの日ですね!生協いったのにポッキー買えなかったです。悲しい。誰か私にポッキーください。




49代、戸田悠莉子です!



今日、授業に行こうとリコキャンを歩いていたら、ベンチでこばみが1人で寝てました😅怖いです





それでは早速、木トレを始めて行きます。




最初はランニングから!

今日も2男がたっぷりいます。




うるさいですね今日も




りょうがとやすともも、バタバタに走って行きます!!




お次は体操です。




みんな、寒そう




みなさんお気づきでしょうか、今日は三原のiPhone13でお送りしているため、画質が綺麗です✨








お次は

ダイナミック

ストレッチ




不毛列ができてしまいました😅






しゅんやは、いつもチューブを使っていじめられています






れいな、幹事長あきらにいじめられています。かわいそう。




(おっ?れいな、いつものミッキーのトレーナーじゃありませ

ん!?洗濯間に合わなかっみたいです、、、)






っとここで、リレーをやって行きます


今日勝ったのはー



ゆりこれつ!っと書きたいところですが、ざんねん


ばみ列〜



おいしいジュースをもらえてとても嬉しそうです






最後はストレッチ


これは、わたしとレイナのツーショット🤪






ずっきーさん柔らかすぎます







さて、まだトレは終わりません。


お次は理論講習です!!



みんなでたくさん勉強です♪



楽しいなぁ🤩

真面目にみんな聞いてますね!!





理論講習も終わったところで、なんと今日は

神保町アフター

に行っちゃいました!!







一年生も代ウェア着ちゃってます(今週3回目)



かわいいなぁ、私も着たーい💓




さて、マテリアルを見たあとは、、みんなで、ご飯食べちゃいます🍛🍚🍕🍱🍖🍣🍔🍲




豚大学、美味しそうです







さて今日はここら辺まで、


私がれいなに逃走中の時にトレーナー貸したらシャツポッポっていうお菓子というお返しもらっちゃいました





その時のれいなとお菓子でお別れでーす💓


ばいばーい👋