お疲れ様です!


49代ももかです!

5キロ届いたみかんを1ヶ月も経たずに完食しました!

私の肌が黄色かったらみかんのせいです!🍊



さてさて、みなさん待ちに待った逃走中‼️









振り返っていきましょ〜💐💐


研究員もんまが作った特製アンドロイド「ハンター」😎







悪の研究員ゆりこによってハンターを用いた世界征服が企てられてしまいました!


大変!!⚠️⚠️⚠️


これにはベンチにたむろしていた上級生さん達も





ハンター達に捕まらないように逃げるしかありません!🏃‍♀️🏃🏃‍♂️🏃‍♀️🏃🏃‍♂️💨




こーんなに広い範囲を逃げ回りました‼️


勿論、ただ逃げるわけではありません


逃走者にはミッションが課されていきます😈



ミッション①





いきなり難易度の高いミッションです‥!


この広範囲に散らばった他チームの他学年の逃走者をハンターから逃げながら探さなければいけません!






無事にミッションクリアした方々







ちなみにミッションの最後の一文


「やるかやらないかは君たち次第だ‥」


ということなので、





こうやって隠れているのもアリなんですね🙄😬





ミッション②



なんと、首から下げている大発光のサイリウムを取り外せるという大チャンス!!






ぴかぴか光るサイリウムはハンターに見つかりやすいです😅







↑捕まってしまった牢屋の方々です

光ってるので、映えてますね✨






ミッションをクリアした人たちのサイリウムがどんどん正木の首に集められ、正木ですら映えかけてしまってます💦



ミッション③





ハンターを追えという、なんとも危険なミッションです⚠️





ただ、逃走してて思ったのですがこれ、ハンターの居場所がわかりやすい!😍


ちなみに、ハンターを追えるほど足が速くない私も撮れました!





じゃじゃん!



丁度ハンターが人を追いかけていたのでこっそり動画を撮って、スクショしちゃいました‥🤫




あまりにも頭脳戦😅


(ハンターが怖くて本部に届けることは出来ませんでした)



そして常時ミッションなるものも用意されていました




暗闇の中、箱を探すものです!




そして、中に入っている文字を並べて4文字の言葉を作っていきます!





↑これ、個人的に好きです


逃走終了後は各々小道具で遊び‥







結果発表!!

今回は個人賞とチーム賞が用意されていました!



1番ポイントの高かったチームは‥





えんじ!!


しゅんごは全部の企画で景品をもらってるらしいですよ!👀




そして、個人賞は‥





ばきさん!!


ハンターを追いかけただけあります👏🏻




最後はいつもの


We Are Zermatt〜!





それでは!


ゲームが始まる前の元気なハンターと‥




終わった後の疲れ切ったハンターでお別れです😲💨




お疲れ様🤗



ばいばいっ👋🏻