お疲れ様です!!

順調に痩せてきている正木です!!



今日は中トレ!!ということは雨??

いや、晴れです!!

晴れですが、中トレやってきました!!!


最初は体操ですね!


やすとも頑張っております!





続いて、プランクをやりました!


彼は何をしているのでしょうか🤔🤔🤔



さすがはしゅんご、ハンターで憔悴してるかずきを差し置いて余裕の脇見です。



お次はチューブを使ったトレーニング!


躍動感が伝わってきますね!!



お次は綱引き!


マジ度合いがかずきの表情から伝わってきます!




そして今日はなんと!これ↓を使ってリレーやりました!!





優勝した班はこちら!!




おやおや?なにやら人数が多すぎるような、、、

誰かが寝返ったようです、、、

誰が寝返ったのやら??



最後は柔軟!

かずきやわらかいなぁ〜



トレが終わったら理論講習ですね!



こちら、しゅんごの字になります。

需要0になります、、、





これはいったい何をしているのでしょう??





みんなイメトレ頑張ってますね!

最初の頃とは見違えるイメトレです!!




からの本日のMVPは、、、




かずきでした!!ドタ参した上に、これ見よがしに準備や片付けをした結果ですね!!

みんなにこんにゃくゼリー配って、株も上げてました!!

汚い!!





そして今日はただのアフターではないんです、、、


そう!!神保町アフターです!!

というわけで、みんなでマテリアル見に行っちゃいました!!



なんとここで51代の代ウェアを発見!!



みんなで仲良く写真撮っちゃいました!!

代ウェアみつけて興奮してましたなぁ〜



彼は一体なにを見てるんでしょうか、、、

あとやすともがゴーグル盗もうとしてます。




そしてみんなでお好み焼きを食べましたー!!


これはよだれ不可避なやつです、、、!!


というわけで今日のブログはこれにて終了です〜



今週末は神保町アフターなので、みんなきまくってくださいね!!


ばいばい〜