お疲れ様です!


4ヶ月ぶり?ぐらい後期初のブログでワクワクしながら書いています、49代かずきです!



今日はトレの前にショッキングな出来事がありました。。。。





大切にしていた笛が、、、、



自分の体重に耐えられなかったみたいです。。。




少し落ち込んで公園に行くと、、、



たくさんの1、2年生が待っていました!



今日も過疎トレかなあって思ってたので


嬉しかったです!!ありがとう!



まずはいつも通りランニングから〜🏃‍♂️









見てくださいこの躍動感



えぐいでしょ?


楽しそう思ったそこのあなた。


来週、金トレお待ちしてます。





体操もしっかりして、




お馴染みのラダーとゴムチューブを使って、


ダイナミックストレッチ





ダイナミックな写真がたくさん撮れました!!


さすがゴムチューブですね爆笑






金トレ民があまりにもダイナミックだったせいか





寿命を迎えてしまったゴムも、、、



悲しいですねえーん



でも楽しそうでしょ?そう思ったそこのあなた


来週、金トレでお待ちしてます。



今日のリレーで勝ったのは〜




ゆりこ列!!




人数が少ない分、バトンパスが少なくて



有利だった感じっすかね!



しっかり体を動かしたあとは


ストレッチ、ストレッチ





鍛えた体をしっかりと休ませてあげました








うっちーも柔らかくなったかな?




理論講習もしっかりして、














1年生たくさんの金トレは終わりました!!








本日のMVPは〜〜〜



大西さん!!!




いやあ〜後期で1番楽しい金トレでした!



最高〜〜!ありがとうございました😊



以下アフターです





ゆりこと行くこころ!




たいぞーくんと行く、とんてつてい!

最近人気!!!



かずきと行く、ひまわり🌻



あーお腹も満足、満足




それでは最後は、




なぜかトレ前に一斉にヒモを結ぶ

(なんでか気になったら写真の誰かに聞いてね)


金トレ民









公園に捨てられたマミーでお別れです。

(リレーで勝った班の写真に写っている誰かだよ、探して注意してあげてください。)




⚠️ちゃんと捨てました




人数多いトレは、本当に楽しかったです!ありがとう!来週もいっぱいきてねーーーーー




ばいばーい