お疲れ様です!!

49代佐藤です




最近帰ってからお風呂に入るのがめんどくさくて気付くと朝になってたりします

朝風呂気持ち良いですよね!😇











さて、昨日は参加者が4人というとても寂しいトレでしたが〜〜






今日のトレは、、、







人数多め!大盛況!!


さすが木トレですね!びっくり










トレが始まるまでは〜





上級生さんたちはボール遊びをしていたり










1,3年生は靴紐を結んで二人三脚してましたね!🥰

















木トレは人数が多いのでトレが始まるまでは各々自由に遊んでいますニコニコ









トレが始まったらー

皆で元気にランニング!








↑皆さん元気過ぎてブレてない写真がこれしかありませんでした笑い泣き












今日もジャンプでふくらはぎをきたえて!












ダイナミックストレッチでは

チューブやラダーを使った楽しい楽しいトレーニングをたくさんしちゃいました!
















2人同時にやっちゃう効率重視の班や









いじめが発生してる班もありましたね🤭
















本日のリレーもこのトレーニングということで!








皆さん頑張ってましたね!!💪







そして優勝した班はーー








ゴリラ班!!🦍













本当はこの班が1番早かったのですが

ほらさんが一度に2つのマーカーを置くという不正を働いたことによって失格にガーン









その後はストイックにストレッチ















そしていつものように理論講習







皆真面目にストックワークのお勉強やイメトレを頑張っていました!えらい!👏












こばみも手すりの上でマックスのイメトレを教えようと奮闘していました😯











そして本日のMVPは〜〜









しゅんやでした!🥳🥳🥳






選考理由は




チューブを使ったトレーニングで地べたを這いつくばりながらも頑張っていたから!

だそうです!






 
初MVPが嬉し過ぎて木にも登っちゃいます












MVP発表のあとはインフォメーションをして


最後は〜we are 木トレ〜!






大盛況な木トレにご参加いただきありがとうございました!!






以下本日のアフターです!

人数が多いのでアフターもたくさん!



やすと行くやすべえ!🍜







さりと行く日高屋!🍜







りこと行く御園!🇨🇳






自分とかずきと行くこころ!🍜









麺率がとっても高いアフターでしたね!











それでは!




イメチェンしたりょうがと〜








要望があったので


ふみやのおへそでお別れです!










ばいば〜い👋