お疲れ様です!!




最近、顔のむくみがひどいです




49代水トレ幹門馬です




なんと!!



本日は祝日ということで、、、、、!!





たくさんのメンバーがー




、、、、、と思ったら





私たち+だいちの4人!!!




もーじゃあ楽しく走っちゃいましょう!!!!




走って行きますよう!!!!







加えて階段ダッシュ💨

しっかり汗をかいちゃうぐらいやりました










⚽️少年がたくさんいて



肩身狭く体操スタート




今週は腓腹筋(ふくらはぎ)の週です😊😊





壁につかまってしっかりふくらはぎトレーニング!



もっと人数いたらめっちゃシュールだなぁ、




意外とくるんですよね〜ジワジワ













一人で2人のチューブを持つパターン!!



私も2人のチューブを持ったのですが

無理でした。めっちゃ動いちゃいました



張力に負けて、後頭部を強く打ち付けました




気をつけてください😭




邪魔しちゃっただけでした





ごめんね、、、








たくさん動いたので




まりあは疲れちゃったようです




もりしゅうは余裕です😍





人数が少ないので、、、、トレ幹の私も参戦




勝った班は私たち〜〜!!全員優勝🏆
(ストロー刺しちゃったので隠しました)




理論講習もしていきます!!











本日のMVP賞はー




私😊😊



1女を邪魔しちゃったり……


1女と2男どっちにしようか決められなかったので



だいちに選んでもらったら



私になりました🙏❣️  ごめんね




美味しくいただきまっす😍





アフターは!!



おおおおおー?


おー?




はいっ!


源ちゃんです!!



前回も同じメンバーでアフター行ったね😍



なんだか濃すぎるお話をたくさんしてきました!!



49代はメンヘラばっかりだそうです




今日の水トレも楽しかったです!




来週もお楽しみに〜!!





それでは最後に

メンヘラなだいちのお写真でお別れです!