お疲れ様です!


最近引っ越したくて物件漁ってます
2年間の契約が2月で切れるので丁度良いタイミングなんですよねぇ‥🏠
おすすめの沿線、駅あったら教えてください!


49代ももかです!



さて、

10月総会を振り返っちゃいましょ〜👀




幹事長あきらによるツェルマットタイムズから


普段は馬顔のあきらも、ここだけはかっこいいですね🐴✨




お会計発表も!やすーい!💸




保健のお姉さんからはインフルエンザの予防接種のお知らせ💉


11月16日までですよ〜!!





そして今回、2年生から初滑りのお知らせが



2年ぶりの開催ですね‥✨


ワクワク







初滑りのアンケートも覗き見してしまいました🕵️‍♂️


もっとできる!


流石ですね!誰なんでしょう🤔




残りのトレの予定です!

来週は神保町アフターですね!
みんなで良いマテリアル見つけに行きましょ〜





技術も、シーズンが近づいてきて張り切っています🎿






そして!!


10月総会の一大イベント!ウェア発表!


50代のウェアは




ででん!赤!


かっこいいですね〜👏🏻



そして、51代のウェアは‥




じゃん!!青です!





うっちーもりょうがも喜んでくれて良かった☺️👏🏻

雪上で代ウェアを着ている50代、51代を見るのが楽しみです✨





そして、今回の総会ではビンゴ大会やっちゃいました!




個人戦一位はなんと、さり🙄

ニット帽、毎年私の使ってたから貰えて良かったね🙄❤︎





















マテリアルからお菓子、トレーニング用品まで、みなさん何を貰えましたか?✨


そして楽しい総会も終わり、

We Are Zermatt〜!





アフターはくじ引きで😘


もんまと正木と行く

Island Burgers 🍔


岡田と行く

シュラスコ&肉バル RUMP-ランプ- 🪔



お馬さんと行く

とんかつ鈴新🐴🐷



かずきと行く

鶏豚骨 一學🍜



だいちと行く

牛カツ京都勝牛🐮


ゆりこと行く

やよい軒🍚


さり、こばみと行く

魚一商店🐟



私と行く、

麺や とみ吉🍜



各班、四谷で美味しそうなものを食べたみたいですね🤤🤤


それでは!




iPhoneを歴史順に並べるゆりさ、うっちーと





お財布と睨めっこするたかひろでお別れです!


『ご利用は計画的に!』


ばいばいっ👋🏻