iPhone12 miniに機種変更しました!
49代さりです!




ナイトモード激アツ!
私もついにFace ID🙌


本日はなんと!


もろさんが来てくれました😊😊
最近月トレにも上級生が来てくれるようになりました!嬉しい!


いつも通りジョギングから始めます!

みんな元気に走ってますね!!









5ヶ月ぶりのトレだったもろさんはジョギングでしんどそう、、🥺



続いて体操をします!

ゆりさもしっかりとアキレス腱を伸ばします!

あれ?りこちゃんカメラ目線、、??


あいかは棒立ちしてるわけではありませんよ!
今週からふくらはぎを鍛えていきます!




続いてダイナミックストレッチを行います!


先週に引き続き、チューブを使ったトレーニングを行います!


もろさんはまさきをいじめて生き生きしています!



こちらでもゆうすけがいじめられていますね!




こちらでは私もいじめられています!







本日のトレはパワハラ疑惑が出ていました😊


本日のリレーで一位になった班はー??




さり班でした!
いちじょに景品をあげるというミッションを、三年2人と上級生でしっかりと全うしました!



本日のレクトレでは爆弾ゲームをしました!

円になってボールを回して、音楽が止まったときにボールを持っていた人は罰ゲームでスクワットをします!






みんな仲良く手を繋いで罰ゲームをしていました!


レクトレのあとはしっかりストレッチをします!




トレの後は理論講習をしました!





今週は座学をやります!
一年生はノート持ってきてね!👏



理論講習の後はMVP発表!


本日のMVPはー??







レアキャラなもろさんでした!
ぬるくなったガッツギアをもらって嬉しそうです!


トレの後はみんな大好きアフター発表!

本日のアフターは??


みんなで行く!焼肉ライク!
りこちゃん発案です
(さりと行くサイゼ、まさきといくやよい軒は潰れました!)



焼肉アフター激アツ!


本日も月トレにご参加頂きありがとうございました🙌

眠すぎてフェンスの間で寝始めちゃったしゅんごでお別れです!