お疲れ様です!


49代、とだゆりこです!


フルーツティーのバイト先がなくなって、跡地が蕎麦屋になるそうですSOBA






今日は、なんと!!



ななななんと、、、、、、、、、




ゆうかさんが来てくださいました!!!!



また、、、なんと、?







今日は、二女の、、、、



なさも来てくれました♪嬉しい😆


髪の毛を染めて切ったそうです!


なさに「髪の毛切ったっしょ?」って聞けば、多分喜ぶよ





他にも、、、なんと、金トレ初の





りょうがと来てくれましたーー!!!!

うっちーに誘われたのに、裏切られたらしい😢








さてさて、今日の3年生も紹介していきますね


3男ランキング、堂々のビリ2位



原田あきら





と、2位!!



はっとりかずき





と、三女ランキングきっと、1位、、いや、絶対1位


とだゆりこです!!





お気づきでしょうか、今日はこの6人でお送りしていきます(ほらさんも人数少なくて悲しんでます)




はじめは、ランニングをしていきます!

ゆうかさんピースが可愛いですね






お次は体操





少なすぎて、みんなでトレインしながら内足屈伸やってます💓


楽しそう()




ダイナミックストレッチをやった後はなんと、



なななんと、、



ハロウィン恒例の🎃お菓子争奪戦やっちゃいま〜す


女子チーム対男子チームで分かれてお菓子を取り合っちゃいます!!!












争奪戦の結果!!




男子チームに負けてしまいました🥺🥺





みなさん、気付きました?
上の写真にかなこがいるんですよ!!!ディズニーランドからはるばるやってきてくれました



ちゃっかり、お菓子だけもらっちゃうよ🍭





【今日の仮装特集】
No. 1 可愛いミニーの耳をつけるりょうが



No.2 カントリーマームに仮装するなさ

斬新ですね😅😅




そして最後は理論講習



1年生もノート片手に、きちんと受けてくれてます!!





(かなこの目がこわい、、、)





そして、今日もこれでは終わりません!!
なんと、今日はみんなで純豆腐定食に行ってきました!!





りょうがは4辛にしてましたが、美味しそうに食べてましたよ🔥






さてさて、今日はこれでは終わりません!

なんとなんとなんと、ゆうかさんがセブンイレブンでお菓子奢ってくれました!!アフターのアフター




ありがとうございました😋



それでは、今日は、突然私の携帯で自撮りし出したかなこでお別れです👋


また明日の総会で〜🥰