お疲れ様です!



50代のなさです!



最近急に寒いですね、、日本とうとう夏冬の二期になったみたいです、、、早く本免取りに行かなきゃ、、、



ところで、、、



先週の日曜日、2年企画「桃太郎電鉄~zermatt ver.~」やっちゃいました!




お越しくださった皆さん、寒い中ありがとうございました!




場所は、、平井運動公園!




スカイツリーが綺麗でした👏




 

めちゃめちゃいい天気✨





めっちゃ寒いですよ!!とアナウンスしたら、昼間は暑かったですね、、すみません(T ^ T)


黒ずくめの3兄弟も発見しました🥷






社長になって電車に乗ってくれたみなさん🚃
早速出発!


りょうが&やすさん車!


もんさん&れいな車!




サイコロを振って、コマを進めていきます!

 
ちひろが見事ぴったり出してくれました!
わーい🙌









出た目のコマでカードが引けたり、物件を買ったりできたり!お金をうまく使ってゴールを目指します✊





 
8月にはミニゲーム!


10メートルを正確に測るゲームでは


すださんやゆうとさん、もんさんの身長が使われておりました🤫






そして、ゴールの駅に到着!




We are 一ノ瀬〜〜〜☝️(??)



すると、1番遠かった班になにやら怪しい影が、、、??




ボンビー出動👹👹









なにやら無茶振りを施している様子、、、💩
高額な物件を買ってきたりカードを奪い去ったりと暴走が止まりません。




💩をかぶるしゅんご
めっちゃ映えてる😌






最後のミニゲームは、じゃんけん列車でした✊






もえvsずっきーさん列の勝敗は、、、






ずっきーさんの優勝!!
一女カードという最強カードを手に入れていました🌈





うちらがほんとの一女や(byゆりこさん)(ほんとに?)




みなさん、無事大儲けできましたか??


見事優勝した班は、、


2班でした!おめでとうございます👏


景品は、桃鉄に掛けて桃のゼリーと鉄分入りのお菓子でした!!🍑










最後は、みんなで  

We are zermatt〜!







寒い中ご参加頂きありがとうございました🙇‍♀️



最後は、りこさんのiPhone13で撮った高画質あいかと星でお別れです!


ありがとうございました👋