お疲れ様です!


49代、戸田悠莉子です!!


ついに、11月ごろに、フルーツティーのバイト先が潰れるってきいて悲しんでます。私が初めて雇ってもらった飲食店🥲🥲🥲




さてさて、今日も木トレ始めちゃいます!




初めはランニング


私のiPhone10Rが雑魚すぎて、暗い時に写真撮るとブレブレになってしまいました。






2男もぼやぼや




お次は、体操🆚





ストレッチの最中に星がれいなに手を出しています

恐ろしい()







お次はダイナミックストレッチ!!!
私とりこ列作ったのに、誰も来てくれない!!

人望😅😅




可哀想、だからみんな慰めてあげて





今日はラダーとチューブを使っていきます!🪜



さて、何をしているのでしょうか、
私のiPhone雑魚すぎて、何やってるかわかりません

だからみなさん、明日の金トレにも来てね🥰🥰




どっちかっていうと、ふみやの方が辛そう






ずっきーさんも頑張ってます、膝がつらそう





さて最後は、リレーです!!



勝った班は、、、、


りこはん!上級生と2年しかいないやん、なんなん





最後はストレッチです、毎回思うけど、あきらと絶対にストレッチしたくない




ずっきーさんも、自慢の柔らかさを見せていきます!!







理論講習は、りょうがもれいなもいい感じにイメトレしてます!


(↑りこのiPhone13)




(↑私のiPhone10R)



やっぱり、10R雑魚くないですか??




最後に本日のMVPは、れいな!!



(後ろのやすとも邪魔)





トレの後には、みんなお待ちかなのアフターです!



やすともといく、壱屋🍜




りことあきらといく、やすべえ

(りこのアッパーカット🍝と、あきらのジャイガネ🍛が潰れてやすべえになってました笑笑)




だいちと私も行く、ひまわり!


(美味しいけど、まじで、量多くて死ぬかと思った)





ここら辺でブログは終了です



最後は、ひまわりが多すぎて死にかけているしゅんやでお別れです👋