お疲れ様です!



昨日ヤクルトが負けて悲しいりこですえーん



今日は!









バスケ部??




いえいえ!










バレー部やっちゃいましたラブ





今季初ということで部長のまさきくんも張り切り筋肉ダンベル










今日のバレー部はバレー経験者やバレー部がたくさんニヤリ














元バレー部のれいなも強烈なサーブにみんなびっくり!本当に直線なんですおねがい




りょうたろうも負けじと高身長を生かしてスパイクを決めていく〜!








やっぱ高身長が有利なバレーボール!








50代のツインタワーの一角たかひろも負けじと頑張りますプンプン




白熱するネット際の争い炎







そして次期部長ほしの日向翔陽のようなじゃんぷ拍手







惚れるイチジョもいたとかいないとか、、?キョロキョロ



しゅんごも途中参加で駆けつけてくれました











サッカー部、バスケ部に続きバレー部でも千裕は大活躍音符








運動神経がいい拍手









盛り上がっていい感じのところで時間がアセアセ








帰りたくない〜ショボーン





でも片付けまでがバレー部なんですね!





みんなで片付けをして最後はWe are バレー部!!










11月もバレー部を予定しているのでぜひみなさん来てくださいね照れ





それでは最後は重くて飛ぶことができない戸田さんでお別れですバイバイ