お疲れ様です!


秋の空が遠い感じ、すごく好きです😳


共感してくれる人いますかねぇ‥💭


49代ももかです!



秋晴れの日曜日!




ついに‥!

何度も延期になっていたツェルゴンクエストをやっちゃいました〜👏🏻




念願のオリジナル企画ができて嬉しそう😊


魔力を貯めるためにチームで協力して頑張ります!


一つ目のゲームは、、、??


「勇者を倒すためのアイテムを集めるゲーム」



所謂しっぽとり〜🐈💨🥳






全員で尻尾をつけて走ります!




逃げて〜




写真を撮ってたら画面中に門馬が現れて、しっぽを取られそうになりました💦


あぶないあぶない、、



二つ目のゲームは‥



「勇者を倒すための呪文を覚えるゲーム」





このような、訳の分からない言葉が並んだ3つのお題を暗記します





誰がどこを覚えるのか、どうやって覚えるのか、作戦も大事です





覚え方も人それぞれ‥






かずき) ゆりさなら全部1人で覚えれるよなぁ?



 

ゆうすけ) 完璧だぜっ





各班同時に言っていき、答え合わせをします!!






よしひとさん)1個目から間違えたぜっ





なんと、まりあは完答していました‼️

班員全員で分担して覚えたみたいです、本当にすごい〜👏🏻




休憩中のひとコマ




後期トレが始まったのが嬉しすぎるあまり、トレメニューをしちゃう方々や‥






後期中トレで使うnewグッズ、ゴムチューブで新しい遊びを見つける方々が😉😉😉






いつものフリスビーもやっちゃってます🥏




さてさて三つ目のゲームは



「自分のレベルを上げるゲーム」




よしひとさんで企画説明するゆりこ






手を使わずに、頭や足のみで2つの風船を落とさないようにします!






風船が飛んでいかないように、風を読むのがポイントでした🍃






こうなってしまうとアウトですね😌







さりはどこを見ているんでしょう🎈


四つ目のゲームは


「正木姫をさらうゲーム」


とりあえず正木をスタートからゴールまで運べば良いんです‼️






しゅんやで練習してるけど、、、、

みなさんお気づきの通り、正木の重さは比になりません





各班さまざまな方法で運んでいきますが‥





👧重い上にヌルヌルしててびっくりしました、、


🙍‍♂️ナマコかと思った


との声もありました😨






結果発表の際は、班のタイムだけでなく、姫による快適度レビュー、「姫ビュー」もありました






こばみ) さらわれるのに快適さは必要ない


最後のゲームは‥


「勇者を倒すゲーム」


公園の中に隠された剣を見つけ出して、、






さらに正木を探し出して倒すというもの





まさかの衣装チェンジもしていて見つけにくかったですね





(サボっている正木を探せ)



こうして全てのゲームを終え、勝った班は‥






2班!!


景品は、スライムの可愛いけど不安定なグラスでした〜🥂





映え映え✨



最後はいつもの

We Are Zermatt〜‼︎



それでは




しゅんごに似てる?!こばみと







なんだか楽しそうなお二人でお別れです😊



ばいばいっ👋🏻