お疲れ様です。


トップバッターのりょうから紹介がありましたが、肌がボロボロの2年のしゅんやです!


というわけで最近の肌ボロ情報をお伝えします




僕は中学の時、ニキビに悩み始めてその時から1ヶ月くらい前までずっとオールインワンジェルを使っていたんですけど、


こーゆー系の。最近では化粧水と乳液にするようにしてます!オールインワンジェルとは全然違って、めっちゃいいです!



手間は少しだけかかりますが、今オールインワンジェルを使ってて化粧水とか乳液に興味ある人はおすすめです!





そして化粧水と乳液を買った時に一緒に買ったポーチがあるもの達がぴったり入って帰って入れた時は感動しました!



あるもの達がどーしても知りたい方は直接聞きにきたら教えるかもです!




では本題の最近の肌ボロ情報に行きたいと思います。実は昨日までしゅんごとなさと3人で静岡の自動車学校に免許合宿に行ってました!



僕は特に考えずマニュアルを取ってしまい、謎に苦労した訳ですが




3人で一緒に帰るつもりが、まさか1人欠ける事になるなんて思ってもいませんでした。。。どんまい!!



行く前にはせっかく静岡行くからあの有名なハンバーグ屋さんのさわやか行こーって話してて、教習所に行ったら歩いて30分のとこにあり、3人で行ってきました!めっっちゃ美味しかったです🔥






美味しすぎて2週間のうちに3回も行ってしまい、当たり前のように肌大激怒って感じです




というわけで内容が薄すぎる気もしますが以上が最近の肌ボロ情報でしたー



皆さんもスキンケアはしっかりしましょー

お疲れ様でした!





次のブログは飲酒しては運転をするあのお方!!