お疲れ様です!


食欲の秋ですね!!


早速栗を2キロ取り寄せました🌰🤤💕



49代ももかです!



秋とは思えないほど暑かったツェルマット大運動会!




もりしゅうに虹がかかっちゃってます🌈💦



美加工!!🧐




司会のゆりこが1番お洒落な体操服でしたね!!



フルネーム刺繍入り!



身バレ不可避!!😉





校長)今からツェルマット小学校大運動会を始めま〜す!!🔥





選手宣誓もしっかりやって‥





と、いきなり生活指導の先生からの指導が👨‍🏫




シャツはしっかりズボンにインしましょう😉




準備体操をしたら‥





各クラスによる熱い戦いが始まります!!!🔥



気になる最初の種目は‥???







障害物競走!!



この障害物競走では、各走者にパン釣り、豆うつし、パイ投げ等のミッションが課せられていました…






りょうたろうは人生初のパイ受け🥧👏🏻






こちらはパイを受けてさらに美加工🌈されたたかひろくんです☺️






パイを受けた方々はもれなく甘〜い香りになっていました🐝



(おっくんは全部洗い流せていなかったようです)



続いて2つめの競技は‥??




パンスト相撲!!


上の2人、誰だか分かりますか??👀



ちなみに、感染予防のためパンストを被っている人達は無言です🤫






こちらは肩までしっかりかぶる作戦のもりしゅうと、黒いパンストを被って無表情のほらさんです






一人一人の顔よりも、全体の白熱した戦いに目を奪われてしまう試合でした👏🏻👏🏻






3つ目の競技は‥







追いかけ玉入れ!!






ランドセルを背負った対象に玉を入れます!





走って走って‥






玉を数えます!!





たくとさんもランドセルお似合いです👏🏻🎒



さて、4つめの競技は‥??




棒引き!!





ひきずられても必死に棒を護ります!







自ら棒になる人も‥👀





しっかり選んでもらったかと思いきや‥






別の棒の取り合いの応援に🤣🤣


棒、自ら歩いて陣地に向かっています🤣🤣






無事に辿り着いたようですね






暑い戦いの結果、ストックが壊れるというハプニングも😇😇



そして最後の競技は‥






リレー!!



トラック一周、本気の戦いです🔥





走る!




走る!





走る!






あきら、余裕のゴールです!!



こうして終えたツェルマット大運動会!



優勝したのは‥?



2組!!



おめでとうございます㊗️🎉



最後はみんなで

We Are Zermatt〜!




みなさん素敵な体操服でした👏🏻



最後は可愛い2人でお別れです!






ばいばいっ👋🏻