お疲れ様です!



みなさん!


このブログが見れたということは‥


Amebaアカウントに入れたということですね👏🏻


ご協力、ありがとうございます😊


それではMISSION IN TOKYOを振り返っていきましょう〜!!👀






平日の朝早くから浅草に集まった一同


すると‥





遅刻しそうで課金して来てくれたもりしゅうや




なんと、財布を忘れたおっくんが😇



そんな中、班発表があり‥





企画から班ごとにミッションが配られました🕵️‍♂️


ミッションの中身は



①画像と同じ写真を撮る
②カップル写真を撮る
③おみくじで大吉をだす


の3つでしたね😗






たくさん写真を撮りながら歩き回ります!







おみくじ、大吉出た人いるのかな‥???



お題になった写真の他にも




雷門前で集合写真を撮る班や




仲見世の途中で写真を撮る班も😊








‥🙄🥰



のんびり散策していると、企画からこんな指令が来ました!!






ご丁寧に位置情報まで🤨


と、いうことで‥





こんな美味しそうなどら焼きをゆりこに届けてあげました🍓





きわむ) やれやれ、、、仕方ないなぁ🧐






そんなこんなで浅草を満喫した一同は押上方面へ向かいました💨






最上級生のゆうとさんはお疲れです😇




スカイツリー周辺も映えスポットが沢山!




ここでも良いカップル写真が‥💕




😍😍😍







🥰🥰🥰


沢山歩きましたね!!



1番ポイントをゲットした班には人形焼のプレゼント🎁





おめでとう〜🤤




最後はスカイツリーのふもとに集まって


We Are Zermatt〜!




最後はあいかちゃんと向き合うあいかでお別れです



ばいばいっ👋🏻