お疲れ様です!


この前ユニクロのUVカットポケッタブルパーカーが760円で買えてちょっと嬉しかったです😌


49代ももかです!



今日のブログは〜??




夏休み最後のインライン@彩湖🛼☀️




初インラインのりょう、りょうがペア🤗




なんと、家からママチャリで来た中尾くん‥!

何時間かかったんでしょう🚴‍♂️


後ろからはインラインですいすいずっきーさんも来ています👀




準備ができたら1.3年生、2.上級生に分かれて練習開始!🔥





インライン常連組あいかはどこまでもスイスイ〜




一方初参加組では、まず転び方のお手本を門馬が見せてくれました




こうやるの〜🧜‍♀️





どうー?分かったー?







最初はぷるぷる小鹿のようだったりょうがも、あきらのスパルタ指導でぐんぐん成長!






休憩も忘れずに‥!




 











みんなどんどん成長していました😊






最後はみんなで集まって〜


We Are Zermatt〜‼︎





それでは


いたずらされちゃったふみやのサドルと😵





集合写真を自撮りしてくれているかわいい上級生さんお2人でお別れです😉




ばいばいっ👋🏻