お疲れ様です!!


今年も暑い暑い夏がやってきましたね🌻🏖🍉


みなさんお久しぶりです!49代ももかです!



ツェルマットも夏休みの活動開始です!!


8月1日から元気に企画やっちゃいました〜😘


その名も‥


つくって遊ぼツェルマット✍️😎



まずは班発表から!!






久しぶりにサークル員に会えましたね😊✨





できるだけ日陰に入りたい女子と焼けに行くこばみ☀️



なんと今回は新しい1女が2人も来てくれましたね😊💕


さてさて、班発表と軽い自己紹介が終わると‥



追い剥ぎにあったらしい企画2人が登場👀






マテリアルが欲しいようです🧐



と、いうことで‥




各班でマテリアルの製作をしました〜!!✨







アイデアを出し合って、試行錯誤します🙈





なにを書いたんでしょう💭




こっちの班は何やら縫っています🧵




さて、どんなマテリアルが完成したのでしょうか‥



まずは

1班!





雪上で映えるウェアを用意!!!


ばっちり似合っていて、てるやのスタイルの良さを再確認しました😳




(売れない芸人ぽい) 


続いて2班!!





🐴あきらによるPR

ジャッジからの見栄え重視で、積極的に点数を取りに行くことを狙っていました!






マントがすごい!!




さてお次は3班!!




ほしを使って採寸して作っていたらしく、まさきに着せるのに大苦戦していましたね💦🐽





なんとか着用



49代マテリアル岡田、マテリアルとして全身揃えてあげたかったみたいです!


流石!!👏🏻






頭の水泳帽はまさきには入らなかったようです😭特注が必要かも‥



ラスト!!4班!!




カラフルなウェアです!後ろにはアリエルもついていました🧜‍♀️



手に持っているのは小人ターン用のストックだそうです🧚‍♀️






そしてスキーになによりも必要なのは‥



筋肉!!







よく見てみてください!!

もう、バッキバキです!!🤣🤣



最後に企画が最優秀作品の発表をしました!!





(てるやは1班の格好が気に入ってくれたようです笑笑)



選ばれたのは‥






2班!!




景品は500円分のQUOカードでした〜🤑



最後はみんなで

We are zermatt!!




夏休みもツェルマットで沢山楽しい思い出作っていきましょう!


それではこの辺りで

 

女子の集合写真と3男2人の頭でお別れです👅





(誰の頭か分かった人はご連絡ください🤫)




ばいばいっ👋🏻