ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




お疲れさまです!

部屋のカレンダーが2020年11月で止まっててウケる!49代しのです


まだ2女の世界線1人で歩んでてアセアセ

もしかしてなさと友と同期?‎ ૮ • ·̫ • ა(調子に乗るな)






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて本日は雨が激ヤバですがそんな中でも集まっちゃいました金曜日トレーニング!











本日のトレ幹はゆり❗️❗️(オジサンが隠し撮りしちゃったヨ😅💦)(うそですphoto by しのちゃん)






ラジオたいそうからすたーと!




ラジオ体操初心者多めでしたね。みんな自治体やマンションで幼少期からやってるものだと思ってました。まさか八千代市だけ?







さてさて広角でiPhone12を使いこなしてるカメラマンはどなたなのでしょうか、、、、😆今日のカメラマンは最後の写真でおしえちゃうゾ









そしてサーキット!



まさきくんの縮尺大丈夫そ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソおもろい



ばちばちばちこりに鍛えました!みおはもう既に筋肉痛が来てるとか、、、若いなおま、、、、







そしてレクトレも!




ゆりしの「3女がやりたいやつやりまーす💖」


で決まった、ひっくり返しちゃん


(なんでもちゃん付けたら可愛いって思ってる)(しのって呼ばれるよりもしのちゃんって呼ばれたい)(クソおもんない情報)(さいきんトークにキレがなくて悩み中)




一同「卐俺らもひっくり返し好き卐」




鬼のようなモチベで、先鋒 中堅 大将を決めていざ戦い!!!





中堅の結果を決めるのはタイムキーパー兼カメラマンの方でした!


どっちのニダンがおもろいかで勝負








さり「星はパクリなんで!!!アウトにしてください!!!」

カメラマン「んーーーーふみやの勝ち!」





そして





運命の大将戦はみおと初参戦のひろと!



ばちばちに戦った結果、、、、







グーチームの勝ちでした🤜🤛なんかシミラールックみたいに全員黒でウケるからそのままディズニーいきな?





負けたパーチーム👐では罰ゲームで大知と星が代表で腕立て伏せを、、、、!かっこよく見えたぶったけどまあまあ素敵でした☺️(日本語むず)






最後はストレッチ、、、、、




おやおや雲行きがあやしい






大人数から筋肉をのばされるまさきくん


「俺らは勿論抵抗するで!」とは言ってませんでしたが


「抗うかんな❗️❗️❗️❗️」と叫んでいたまさきくん。

はしもとかーんな😃








そして理論講習のお時間へ




 


ひろとは爆速理論講習を受けてます


父親のように見守るだいち








こちらは治安の悪いイメトレ



うっちーもどんどん成長してます☺️まさきくんは一旦傘おきな?








これはなんだか楽しそうなわたしたち☺️


みおも成長度合いがすごい!初めて見た時より格段に上手くなってておばさん涙🥲💖







そんなこんなで大雨でしたが


weareキントレ!!!









ガチの最終日にご参加ありがとうございました✊🏻✊🏻






みなさんおまちかね 本日のカメラマンは

















































薫さんでした!!!

(前日の暴食により運動NGでカメラマンになってくださいました)(大感謝)



わたし「このストレッチ薫さんにみんながひれ伏してる感じで撮りたいんでなんかして下さい!」(粗雑なフリ)



みんな「ブログでの写真ガチ楽しみにしてるっす」




薫「んー、、、、、、




卐」(ふみやと星のポーズの伏線回収)





という完璧な流れの中 写真をよく見るとウッチーはカンニングしてますね、おまやってんな❗️アウト❗️














ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






前期トレおわりとかさみしい暫くツェルマットの人に会えないのナチュラルに激ヤバ、、、、、



さみしいなテストしんどいなってなったらLINEお待ちしてますね いまなら20秒以内にお返しするキャンペーン中 しごできなので😃😃😃(調子乗んな)(調子乗んなを 「超紫乃んな」といっていたJK時代)(本当に調子に乗るな)







ここまでのお相手はしのでした〜



じゃあね ばいちゃ〜ん






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ{emoji:char3/484.png.ビーグル犬あたま}