お疲れ様です!

全頭ブリーチして紫シャンプー頑張りましたが1週間で見事に色落ちしました😇

ももかです!


今日は、前期最後!

6月納会の様子を振り返ろうと思います😊





今回、会場に着いてみると3男2人がど真ん中でフリートークしてましたね


私はみんなのお迎えしてて全然聞けなかったので誰か内容聞いていた人いたら教えてください☺️






まずは恒例ツェルマットタイムズ。

幹事長が幹事長らしく見える(?)貴重な場面です🐴🐴


もちろんみなさんしっかり聞きましたよね??






お次は保健の先生から!!


同じ部活の人探し、楽しそうですね!

是非みなさんやりましょう♪





(ZERMATT部だったのは堀尾さんのようです😇)



そしてトレーナーから!!




ドキドキのペナ発表‥


はち‥ペナ?という声を聞いたような聞かなかったような気がしますが、、🤫


夏のトレ企画もあるのでどしどし解消しちゃいましょう⛰☀️


1回参加で2ペナ解消です!!!!!



そしてMVP発表‥!!


トレーナーのやすともはMVP発表するのを1ヶ月前から楽しみにしていたそうですよ🤣🤣




第3位きわむ!!!



絶対似合うトレ着!!

後期も沢山これ着てがんばってね😊



同率の第1位うっちー、ゆうすけ!!





ブルブルするやつと、充電式ネッククーラー!!


めちゃめちゃ豪華でしたね✨


うっちーはきっと次会うときにはムキムキのはず💪🏻


ゆうすけはすぐに付けてくれていました!
きっと彼はこの夏熱中症で倒れることはないでしょう!☀️



はいそして合宿から〜




世界線の設定から入るお話でしたね😳


みなさんの望む世界線になりますように‥💫



技術ではかずき節が炸裂🔥




きわむが当てられたり‥



上級生さんもしっかり指名されちゃいます🤣🤣




私も急に当てられてびっくりしました!!


おかげさまでみんなの正面からの写真ゲットです💕😆




ここで休憩時間をちらり👀




マテリアルのお兄さんがパソコン片手に何やらお仕事です💻




そう、1年生のウェアの採寸しちゃいました😊

しゅんごサロチーウェアが意外と似合ってましたね

1年生ウェアのデザインはお楽しみです♪



さてさて、最後は企画から!



夏休みの企画の発表がありましたね🍉🚢


夏休みもみんなで沢山ツェル充しちゃいましょう!!



そして企画からもMVP発表!!


第3位の方々〜

みんなそれぞれ違うお菓子でしたね😊
2男さんだらけですね!!!笑




お次は第2位の方々〜

トレMVP受賞者たちの中に1人だけ2男が混じってますね🥳




そしてそして、

誰よりも企画に参加して下さった前期企画MVP第1位は‥👀





かおるさんです!!!🌸🎁


五枚刃の剃刀が贈られました👏🏻


マスク生活が続く中でもツルツルの顎でいて下さいね✨


最後はみんなで

We Are Zermatt!!



さて、


49代の前期が終わりました!!😭🥰



夏休み後期、そしてシーズンとまだまだイベント盛り沢山です!🥳🥳

1度目の前に迫ってきているテストを乗り切り、元気にまたお会いしましょう!!💪🏻😃


それでは


イメトレしながら検温されるほしでお別れです




ばいばいっ👋🏻