お疲れ様です!!




49代もんまのブログの日です😍

 



昨日のやすのブログ読みましたか、、!?




やすは風間くんには似てないですね






ちなみに私は風間くんと中学の先輩で地元も同じ❗️❗️






小学生の時は地元のクラブチームで





風間くんの叔父さんにバドミントンを教わってました





😍😍😍




本日は





MONMON 

WORLD✨



私の世界観について語っていきたいと思います




よく、不思議な世界観だねとか、、言われます笑







知ってる方もいらっしゃると思うのですが!!!




私は物にお名前をつけることがあります😍


(物って言いたくないです。私の子どもって言います)







幹部紹介ブログでもありましたね笑







今日はそれを詳しく紹介していきます






ということで私の子どもたちを紹介していきます〜













1人目から〜



相澤トミ子 


可愛いすぎる私の筆箱

出身:韓国






2人目


中村キミ子

ロンTです!普段着でしたが最近はトレ着にしてます

出身:韓国



3人目


西園寺ルミ子

あまり公表したことがないですが化粧ポーチ!!

出身:韓国







はい!この子達が私の愛する娘たちです


3人娘の共通点は、名前にカタカナが入っているところです!!







トミ子、キミ子、ルミ子 😍😍😍😍






そして、韓国で生まれたのです🇰🇷

(全て🇰🇷で購入)






3人娘のお姉ちゃんにあたるのがこの子!!





名前はつけていませんでした、、、ごめんね😭







中3の時に🇰🇷で購入した子です







化粧ポーチと筆箱!!

(周りから不気味って言われて悲しかったです)





この子は今、星になりました⭐️




きっと私は、お人形さんが好きなんですね👶👶👶






小学校にあがる前、祖母から貰ったお人形さん


メ○ちゃん、ぽ○ちゃん、リ○ちゃん、

  


シル○ニアファミリーのお人形さんとはさよなら






できたのに、、この子だけはできないんです







惹きつけられる何かがあるんです😍



お人形好きは祖母の影響だと思います


祖母の家にはたくさんのお人形さんが並べられてて



祖母は、このワンちゃんを私だと思って毎朝



「あっちゃんおはよう」って話しかけていました❗️






お人形だけでなく


ヘルメットにも名前をつけちゃいました


はい、みなさん答えられますか!!!



山田・フラミンゴ・花子

出身:フランス🇫🇷(購入は神保町のゼビオ)


1年生のシーズンは




カラフルなマテリアルを身につけて



雪上の珊瑚礁になることを目指していました🤩





ちなみに、、成人式は



純白の空から舞い降りる天女さま





を目指していました








あとは、、、、なんでしょうか。。





私の世界観は私ではわからないです笑





不思議とか独特とよく言われますが






自分ではわからないので、もんまとお話して








あ、MONMONWORLDだ。と感じとってください

     






それではここまで〜





明日は〜



すぐにお腹が痛くなるあのお兄さん!!