お疲れ様です😊

この間コロナで全然入れなかったバイトに

4ヶ月ぶりに行けて、ちょっとテンション上がりました⚾️




49代ももかです!✨



今日は追いコンの様子をお伝えしようと思います!!



今年はツェルマット史上初のオンライン追いコンを行いました😆



ぱらぱらと人が集まり‥








須田さんからバーチャル背景が配られ、だんだん賑やかになっていきましたね😆✨








まずは須田さん、薫さんからの開会の言葉があり


次に幹部交代が行われました🇯🇵❗️





48代の先輩方から49代に向けて激励のお言葉を頂きました🔥



49代一同がんばります!!









ビデオオンにした絢子さんのまさかの背景にみんな大爆笑でしたね🤣🤣




続いて、個人ビデオの上映!








色々なビデオがありましたね🎥



そして、卒業生1人1人からお言葉を頂きました。





卒業生のみなさん、サークル生活お疲れ様でした





そして、沢山お世話になりました。






先輩方には数えきれないほどの思い出と共に、感謝の気持ちでいっぱいです。








これからも先輩方の託してくださった想いを繋げ最高のツェルマットを作っていきます。




本当にありがとうございました。





お次は個人旗、色紙書きの発表がありました😊








卒業される方々に書かれているサークル員の想いが読み上げられていきます。









サークル員には今年郵送で集めたオリジナルの色紙書きがきっと届いているはずです✨









制作には50代もお手伝いしてくれました😊



ありがとう!




ちなみにあれ、ビブの形なのお気づきでした?👀






最後に卒業ビデオをみんなで見ました!







コロナで大変な年でしたが、
その中でもサークル活動が最大限できるよう尽力して下さった48代のみなさん、ありがとうございました。







サークルに残る人達はこれから1年間、みんなで全力で楽しみましょう😆







そして最後はみんなで‥


We are Zermatt!!!






改めて。

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!🌸

これからもお元気で頑張ってください😆


ご活躍をお祈りしています😌✨







という事で今日はここで



ばいばいっ👏🏻