お疲れさまです😆✨




49代広報のももかです😊





先日、無事に幹部交代を終え、


今日からついに‥

49代ブログ


始まっちゃいます!!✨✨




わーい🙌🏻🙌🏻





まだまだコロナが収束せず大変な世の中ですが 

このブログでは

サークルの様子サークル員1人1人の事

発信していこうと思っているので


例年のツェルマットと同じ所違う所


発見してみたりしながら


楽しんでもらえると嬉しいです💕



是非見てください😬✨





ちなみに、、


Instagramでは


例年のツェルマットの様子を更新しますので



懐かしいな〜☺️楽しかったな💕



とか




ほほぉ〜、普段はこんな事してたのかぁ〜🤭💕





どんなツェルマットも好きやで💕





と、思ってもらえると嬉しいです😊




さて、気になる49代は


このメンバーで頑張っていきます!👀






(3人合成しました、誰でしょう〜😶笑笑)




これから49代の作る1年を全員全力で楽しみましょう!🔥




49代の1年間に関わって下さる方々、見守って下さる方々、
どうぞ49代をよろしくお願いします!





それでは!今日はこの辺りで、、



ばいばーい👋🏻