おつかれさまです!


フルグラやめれませんでした!

49代 こばみです!










記念すべき、

㊗️学年居候ブログ第一弾!!










学年居候in池の平

もりもり紹介しちゃいたいと思います!!














いけべいはコーチをさせていただくエリアなので、



(コーチウェアお揃い!)








コーチのみなさんなどにとてもお世話になります!









フリーの時にレッスンしていただけたり、、、







ボーリングに連れて行っていただけたり!!















(けいすけさんとりおちゃん!!何を話しているの!?!?🤭🤭)









ゆうとさんもプレッシャーに耐えながら投げていきます!!







僕は上手すぎてしばかれてしまいました!😎











そんなありがたい環境の中で









もりもり練習して!!






もりもりチューンナップして!!







もりもり息抜きして(?)








もりもりみんみん!!












そんな充実した日々を過ごしています!!













でも、、、





















ひとりたりなくない、、、???














なんとさり、



ドーナツを送ってくれました!!










ありがとうさり!!











さりが戻ってくるの待ってるよ!!

















りお「別に俺はなんとも思わんけど、さりいないとちょっと悲しいな」














というわけで!

ここまで読んでくださりありがとうございました!!








お次は、、、



いちのせ👼👼