お疲れ様です!
47代もろおかです!


さて、本日は!圧倒的ど緩斜を誇るエリア、

池の平ニコニコ

の2月居候の様子をまるっとお伝えしちゃいます!!!






さてさて2月のいけべいは〜??








天気に恵まれて…?









いたかと思いきや……?











こばみが到着してからというもの、雪がたくさん降ってしまいました!!☃️ガーンガーン




しかーし!!いけべいの民は雪になんて負けていない!!プンプンプンプン





朝から雪かきをして…












吹雪の中でもお仕事に向かい…




(実は仕事帰りの写真笑笑)




膝上まである雪の中をめげずに滑ります笑






もちろん、レッスンも頑張ります!



(こばみ先生はJKにも大人気でした!)




たまーにナイターのパトロールに参加することも!





夜でも元気いっぱいで頑張ります口笛







さらに!ついにいけべいでも宿仕事をした人がいるとかいないとか??


朝ごはんも作っちゃいました!びっくり



(ななこさんが作った目玉焼きを嬉しそうに(?)持つあやばあ)







お仕事をして頑張ったあとは…



ももこママからの差し入れとか〜




OGあすみさんからの差し入れとか〜




ななこさんのタイ土産とか〜






とにかく食べまくります!!!!!



えださんも食べ過ぎて昇天しちゃいます!びっくりびっくり









さらにさらに!2月のいけべいの民はまだ食べる!!


お馴染みのラーメン屋あらきんを飛び出し…






その近くにあるオシャレ風(?)な中華屋さん

栄華口笛

へ行っちゃいました!








こちらの料理…







うま過ぎるううううう!!









美味しすぎて大きめのくちばしをつけた"おぼんどり🐦"も出現しちゃいます!!!







こうして、食べに食べまくったらあとはもう寝るだけ笑笑



しっかり体をほぐして!






ふとんに入って!





おやすみなさい!!😴












というわけで、

お仕事して、いっぱい食べて、寝る!!

 そんな欲望に忠実すぎるいけべいの日常をお送りしました爆笑爆笑







それでは

いけべいで生まれた新競技

「スキー板でスノボできんじゃね?」

の練習風景でお別れです!










ばいばい!