Hey guys! おつかれさまです!

46代 けやきです☺︎

46代旅行記 PART 1に続き、
PAPT 2の更新です٩( ᐛ )و

おまたせしましたぁぁぁぁぁ!

2日目は花井シェフが用意した朝食からスタート太陽



もちろん、残りの人たちは箸を持って食べるだけ!
なんて幸せな朝なんだ😜

あっ!
トーストはセルフサービス🍞だったぁ😭


チェックアウトの時間に追われはじめ、大木を筆頭にせっせと宿の片付けへ🧹
シーズンで鍛えられてるせいか、ゴミの分別・忘れ物チェックはお手の物👏🏼

チェックアウトも無事完了し、
いざ!2日目の目的地へ!!



ドライバーたちの安全運転でたどり着いた先は〜

微笑みの国、タイ🇹🇭

ではなく、

こんにゃくパーク!




ノリノリな4女に反してあまり乗る気ではない若干名の4でありましたが、、、


りささんの"マイノリティに合わせるな☺️👊"




というご意見があっため強行突破👊👊👊

(りささんのお言葉は絶対という46代の暗黙ルール?!)



着いてみると意外とテンション上がってるぅ⤴︎


実はここ、0円で思いっきり楽しめちゃう施設なんです!!!!!

0円でできること☟

入場
こんにゃく工場見学
こんにゃく食べ放題

凄くないですか?!?!

①の入場はすっ飛ばして、②の様子を👐🏼

工場感強いwwwと思ったら、


廊下はこんな感じ⭐︎
意外とポップ!


これ美味しそー一🍓と呟くもガンスルーされるななこちゃん。 (大木あるある)


前のめりながら見てる様子、意外と可愛い

社会科見学かな??笑


一番テンションが上がっていたのは、

糸こんにゃくコーナー🍢

みくさんが思わずダンスしちゃうくらい面白かったので


気になる方は是非、足を運んでみてはいかが?

(みくさんのダンスを見たい方は、4年生まで👍)


見学後は、楽しみにしていた食べ放題へ🥢


欲張ってお皿いっぱいに盛り付ける人続出💨

こんにゃくラーメン・こんにゃく焼きそば・刺身こんにゃく・サーモンこんにゃく・こんにゃくレバー、


こんにゃくの新しい姿に出会ってしまった私たちおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

どれも低カロリーだから、ダイエット中の方にピッタリ! 

特に46代のオススメは、、、

こんにゃく杏仁豆腐とゼリー! 

違和感なく美味しく食べれる!!



関くん的にはこんにゃく唐揚げがお気に召したよう。

身も心も満足したとこで、こんにゃくパークとお別れの時間(ToT)/~~~

が、しかし、怪しい後ろ姿を発見虫めがね



りさ: まーたなんか変なことしてるよ。

恐る恐る近づくと、、、

勘は当たっていた。

森を囲んでガサゴソヘビ


4女が理解に苦しむ4男の遊びがこちら。

4男から森へ贈る、飲むおにぎり🍙

しかも、二箱

ウィダーのように喉へ流し込む


美味しかったのか、りさ・はらみとシェアハピ♡


群馬まできてなにをやってるんだい宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

男子のお遊びの間、4女はこんにゃく大使の中山さんとパシャリ📷✌︎

撮影者: KT (時々4男、時々4女)

テーマ『私たち、こんにゃく大使狙ってます!』

食べて、学んで、こんにゃくマーチも踊る。

普通に楽しかった!が46代の素直な感想笑


無料で私たちを楽しませてくれたこんにゃくパークに感謝感謝♡

思いっきり楽しんでも時間がまだ余っていたため、別の観光地へ行くことに🏃‍♂️🏃‍♀️

意外とアクティブな46代?!

向かった先は

富岡製糸場🧵


そう、世 界 遺 産 でございます!


学生証提示で、¥1000→¥250

学割って神! 
永遠に学生でいたい、、、お願い

ワイワイギャーギャー騒いでたこんにゃくパークから一転!

歴史を感じさせる展示物や建物。


流石に真面目に見学しました。
世界遺産だもんね。
一応大学4年生だもんね✌︎('ω'✌︎ )


まぁ実際はというと、
スタスタと通り過ぎる者たちと
展示品・説明を読み込む石田くん

やっぱ違うな〜〜〜♪( ´θ`)ノ 石田くんは!

三鍋、来場記念ボードを独り占め☆


2人はお富ちゃんと仲良くパシャり


原は、よくわからない。。。


世界遺産でポケモンGOを始めてしまった少年たちがいたので、とりあえず集合写真!!!
     
       \  世界遺産と46代のコラボだ〜〜〜  /


世界遺産前で14名が陣取ってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、この写真が今回の旅で一番のええ写!

4女のお気に入り写真No.1!!!

最後に、来てみてわかったこと。



46代に世界遺産はまだ早い (ᵔᴥᵔ)



撮り終えて盛り上がったわりに、入り口前で車ごとにあっさり解散👋笑
これまた46代らしいね!

帰りはスタバに寄ったり、
東京で出会えない、ドライブスルースタバ☕️

車ごと早めの夜ご飯🍚へ

一瞬で終わってしまった1泊2日の学年旅行🚘

㊙︎エピソードも含め簡単に振り返ってみると、

それぞれがマイペースに楽しみ♨️


顔はめパネルがあれば喜んで撮るし



冷蔵庫から飲み物をこっそり盗んで0次会をしても

バレないように(いや、バレてる)ベッドの下に隠れても

最後は笑って許してくれる優しい同期たち☺︎

(優しそうな表情をする1日目の天くん↓)

あれ?振り返ってるうちに気がついた、、、
4女写真は多いけど、4男写真一枚もないじゃん笑

これくらい?!



気がつけば我々も4年目。
4年目の仲があるのだなぁ〜とふと感じる場面が多かった旅行でした💮
(語彙力、、、同期なら理解してくれるよね?笑)



全員が学生なのは今年が最後(..)
来年は社会人9人??学生(院)7人??
全く想像つかない😂
同期16人、みんなでいられる残り少しの時間も楽しもうね٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

期間限定の復活ブログを読んで頂き
ありがとうございました☺︎

お気に入りだから最後はもう一度この写真で🤗

それでは!
バイバーイ👋🏽