Hey guys! おつかれさまです!

けやきです☺︎


大会後のツェルマットの様子をお届けします☺︎!

大会の翌日は2年生主催!

ビデオ撮り📹



詳しくは、新 47代ブログで紹介してもらいましょう\(^O^)/

気になる方にさらっと教えてしまうと…

みんなが大好きな〇〇広場や、
なんちゃってチーデモ⛷
普段の練習とはまた違った楽しいことをしました!

たくさんの面白い素材が集まったかな^ ^?
仕上がりが楽しみです◡̈⃝✩

午後はラストラン⛷

まずは45代から^ ^

TAKE 2をしたのは㊙︎



最後は、卒業生で卒業の言葉が🗣🎓



続いて42・43・44代のラストラン⛷



上級生らしい、カッコいい滑りで締めくくってくれました⭐︎


みんなで寂しさが込み上げて来てしまいましたね、、、😢



そして、団戦後にできなかった
チーデモ選手のビブ渡し。

補欠メンバーへ、メンバーの想いや感謝の気持ちを伝えました。

それぞれの絆がこの時に現れてたと思います。


男Aはなにかコソコソ


そう!
男A恒例の"ここで一句!"がここでも行われました笑

最後はうまい一句で終わらせてくれた関くん👍🏼

男Aメンバーも満足👐🏻★

ラストランに続き、
ウルっときたビブ渡しでした😭


最後はシーハイル!!!

圭がやる最後のシーハイ!


最後らしく、容赦ない!!!



この表情😂

みんなでお疲れ様のバンザーイ٩( ᐛ )و


互いに1年間、4年間、6年間お疲れ様でした…

新歓・卒業ビデオ撮り📹も!


TAKE いくつまで撮ったのか覚えてないくらいに撮りました笑
上級生の楽しいアイディアが途切れなかった〜😂



大好きな先輩方との集合写真☺︎

★奇数代★

★偶数代★


忘れたくないこの瞬間をたくさんカメラに収めました◟̆◞̆*




大切な居候のメンバーと共に!





さぁ、雪山で最後の
WE ARE ZERMATT!!!




シーズン最後のコンパ!

石田の乾杯が見れるのもあと追いコンかな😧


コンパ開始早々に始まるお菓子の取り合い合戦!


開始1分しないで段ボールの中身がすっからかん🍂 食欲旺盛!

お待ちかね?!
ツェルのコンパとえば、芸。
というわけで、

2月部内戦芸や


女B芸↓


大木の登場で、コンパの盛り上がりが最高潮に!!女B芸、 かなり面白かったww

男B芸もこのメンバーっぽい芸を披露😂


止まぬ笑い声、、、



さすがな仕上がり!!

最後は早稲田の校歌♪


パパパパーンもしっかり!
(これをやるのはツェルのみ⁈
閉会式では控えめパパパパーン笑)


AWコンパもおしまい👐🏻

初めてのよしみやでしたが、
たくさんお世話になりました!

宿の方の優しさに触れた10日間でした☺︎♡



美味しいご飯を毎日用意してくださり、



毎食食堂へ行くのがみんなワクワク!!


最後まで成功しなかったリフ券チャレンジもあったり😂


ザ・ シーズンって感じなこの部屋の様子💁🏻‍♂️


学年問わず集まってワイワイ


下界とは違った雪山での生活も、楽しいものです!


特に今シーズンは、9年に一度の幹事サークルでもあり、実行委員長の関を中心に貴重な経験をさせていただきました!


長かったようであっという間なシーズン!

下界に戻ってきても、まだまだスキーがやりたいあやこ⛷


ウェアー・スウェットという完全山スタイルのままご帰宅するはゆる🚶‍♀️でした笑


下山して早々ラーメンを食べに行く人や、
コンビ二へ行って文明の力に触れる人もたっくさん!

ひとまず、今シーズンお疲れ様でした(^з^)-☆

46代の一年間についてきてくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!

さぁ、明日で46代ブログ最終回?!


絶対に読んでね✔️

それでは👋