Hey guys! おつかれさまです!

46代 けやきです☺︎!

いよいよ!閉会式の様子&ツェルの結果を発表したいと思います!!


リゾホ内の大広間は、
9つのチームが集まってパンパン!!



ツェルだけでもかなりのスペースとってました笑


賞状は実行委員長の関から渡されます^ ^


それでは、まずは新人戦の結果から🐥♡

あやこ、大回り6位!


小回りは、かほと一緒に3位🥉


2人とも1年生でありながら、B戦でも頑張ってくれました⛷

来年に期待です◟̆◞̆*

B戦女子の個人総合では、
ななこ・あやこの2人で6位 \(*☻-☻*)/

おめでと〜!!

B戦男子 中斜面大回りでは7人も10位以内に!

ワオっ!!

みんないい笑顔*⸌☻ັ⸍*

B戦男子個人総合1位に見事輝いたのは、


親友、三鍋はグーパンチでお祝い🤜🏼🤛🏼





B戦男子の結果は、模造紙をツェルマットで埋めてくれました👏



団戦の結果!!!!

5位 女A
7位 女B٩(^‿^)۶


女子チーム総合順位は、3位!!!


 


続きまして!
A戦男子の個人総合٩( ᐛ )و

3位たろうさん!!
4位辻さん!!


おめでとうございます!!!!

バンザーイ バンザーイ!!!



表彰台に登った選手たちへ、お世話になった後輩からお祝いの言葉と気の利いた一言が♡⍩⃝⃜



急斜面演技、
2位 男A
3位 男B!!




緩斜面演技、
2位 男A
5位 男B!!




男子チーム総合は、2位!!

サークル員みんなでバンザーイ バンザーイ!



本当におめでとう!!!!



みんなで悔し涙も流しましたが、
2位という結果は本当に凄い!!


来年こそ、男女共に1位☝︎
優勝してみせましょう!!!!!





夜はレセプション


毎年お世話になっているMISAWAへ💨

レセプションは、熱気がすごいので厚着をする人は少なめ!

犬井さんは、まさかの半袖でMISAWAまで行ってました😂 

さすがに寒そう!!


レセプションも実行委員長の関の挨拶でスタート!





ついに他サーからあるコールが、、、



そう!!
油兄弟!!!!

準備に少し時間がかかるため、皆さんを待たせてはいけない!

そこで立ち上がったのが、副幹事長の花井!!

場を盛り上げる芸をやってくれました!!


オツカレ!! 花井くん!!

花井が芸をやってくれている間に準備に整いました!

今年は、関・石田の2人が油兄弟を披露!!


毎年人気だった油兄弟👬
今年もかなり盛り上がりました!!



レスポの中毒性あるノリにハマるツェルの人続出!!


ツェルの1男は1位を取れませんでしたが、他サーの1男芸も見れて終始楽しいレセプションでした!

その後は堀尾も芸を披露👏


ナイラン!ほりお!!

今シーズン、ツェルの中でほりおの芸が沢山流行! 


3/4の開会式から9日までの5日間、
本当にお疲れ様でした!!!


関も、実行委員長お疲れ様!!



最後はまさかの9つのサークル全員で

WE ARE ZERMATT
👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼

こりゃ嬉しい!!!