Hey guys! お疲れ様です!

46代 けやきです☺︎

先ほどに続き、AWの様子をお伝えします!

5日目は、団戦!!!!

朝の声出しもいよいよラストとなりました😢



この日まで、ひたすら優勝にこだわってきた。
その想いを尾瀬中に響かせました!!




男子は、急斜面演技と緩斜面演技の2つ!
女子は緩斜面演技の1つ!

団戦の前日、チーデモ選手たちはタオルに
それぞれの想いを、、、







このタオルは本番、腕に巻いて滑ります!




まずは男子の急斜面演技⛷

前日の悪天候は一体どこへ?
それくらい最高な晴天☀️でした!


この晴れ具合はツェルマットにパワーをくれてた?! 私はそう感じました!


公開練習から、男A・B共に高得点を期待させてくれる滑り!!


ラストまで力強く。


急斜面を終え、ひとまず仲間と様々な気持ちを分かち合いました。



残るは、緩斜面!
笑っても泣いてもこれが最後となります。


下の応援も声がかすれるまで、バーン上へ



補欠メンバーもフォールラインの位置から、ドキドキしながら見守ります。



見事に揃った滑り!


男Aはラップもだしてくれました!!


思わず応援の声を止めてしまいそうなくらい、ツェルマットの滑りに目が釘付けになりました!





この団戦の結果も次のブログでお伝えします!

団戦には、沢山のOB・OGの方が来てくださいました!!


現役のメンバーの応援に加え、卒業生の応援も選手にとってとても大きな力になりました!!


ありがとうございました!


最後に、チーデモにおいて欠かせない人たちを紹介!

こちらの補欠の4名👩🏻👩🏻👦🏻👦🏻↓

関・我那覇・ななこ・みほ


補欠メンバーの4人、誰よりもチーデモメンバーへの想いが強かったでしょう。

チーデモ選手たちがサークル員に魅せてくれた圧巻の演技は、選手たちの毎日の練習とこの4人の力なくしては見れなかったと思います。




チーデモ選手・補欠メンバー、
本当にここまでお疲れ様でした!




最高の演技をありがとうございました!!




団戦終了後は、恒例の全員で栄光の架け橋


今シーズン共に戦った仲間と歌うこの歌は、
それぞれの胸に響く何かがあったと思います。


沢山の悔し涙と嬉し涙を流したシーズン。
大会最後に、再び気持ちを一つにできた瞬間でした!


この後は閉会式とレセプションが開かれました!

その様子は後ほど!

AWブログまだまだ続きます!!

それでは👋