Hey guys! おつかれさまです!

46代 けやきです☺︎

昨日、下山いたしました٩(^ ^ )

お待たせ致しました!
遅くなりましたが、AWの続きをアップしたいと思います!!

4日目はA戦総合滑降・新人戦が行われました!


この日で個人戦最終日。


悔いのない一本を滑ってきてほしい。
これまでの中で最高の一本を。
その想いで全力で応援!



最後まで、感動を与えてくれる滑りばかりでした。


選手一人一人が、チームのために色々な想いを背負って滑ってきてくれた4日間!


A戦選手、総滑お疲れ様でした!!


午後は、新人戦!!



大回り・小回りの2種目!

 

開始前、思っていた以上に緊張をしている1年生が少なめ! 

バーン上へと送り出している途中、

天からは"頑張れ"と、あるプレゼントが🎁

正解は、海苔。(宿の朝食)

天曰く、これを食べて滑るととってもいい点がでる!!らしい、、、


それを断るたかみな😂 ナイス笑
正しい判断^_^👍🏼👍🏼

その次に現れた、薫は喜んで食べてました😂

口の中にくっついても、嬉しそうに食べる薫!
薫の天への優しさが滲み出てました^_^

そうこうしている間に新人戦スタート!!

新人戦のアナウンスをしてくれたのは、
塚本さん・あべ🎤


動画でお伝えしたいくらいのうまさ!!

後ろで修平さんも記録係をしてくれてました✍️

42代の先輩方にやって頂いて嬉しいこと間違いなし╰(*´︶`*)╯♡

AWの新人戦は、まさにお祭り!!

前走からして楽しい!!

前走をするサークルの人が場を盛り上げるアナウンス🎤

波乗りジョリーの曲に合わせて、
まさかのスノボ🏂



エンターテイメント満載!!

2年生の堀尾が、先輩らしい声出しをバーン上の1年生たちへ📣😎



1年生たちも初めての声出し!!

想いのこもった1年生らしい可愛い声出しをバーン下へ送ってくれました!


滑走前に気合いのこもったポーズも👊🏼


ちょこんと座る1男たちもかわいい☺︎


辻さんもきてくれて心強かったね!



スタートラインに立っても意外と余裕そうな雰囲気を醸し出すゆうと^^


その一方でこちらは若干緊張気味^^



12月合宿でピヨピヨが多かった1年生!
岩岳も経験して、AWではかなり成長した姿を見せてくれました!




心配と期待な気持ちでいっぱいな46代の母たち。



真剣なズッキー


滑り降りてきたら、真っ先に駆け寄りました🏃‍♀️






シーバーを使ってバーン状況と応援の気持ちを同期へ伝える1年生!

頼もしく見えた瞬間です!



上級生たちも沢山駆け寄ってくれました!!
居候でお世話になった先輩方が目の前にきて、思わず涙してしまう子たちも😌


成長した姿を披露できた新人戦だったね⭐️



大会始まってからは駆け寄る側だった1年生でしたが、自分たちが滑り降りてきた時に、こうして駆け寄ってくれる嬉しさを実感したかな^ ^?

1年生、おつかれさま〜 ⍢⃝ ⚐



結果は後ほどのブログでお伝えしたいと思います!

それでは👋